解決済み

PayPayにKyash(キャッシュ)を登録して本

  • 困ってます
  • 質問No.9617249
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (7/3593)

PayPayにKyash(キャッシュ)を登録して本人認証をしたいのですが、できないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (13/32)

Kyashは、VISA認証サービスに対応していないので不可です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
連携していない、この短い日本語が理解出来ませんか?
貴方の理解力に合わせるには、何と書けばいいだろう?
PayPayとKyashはお友達じゃないから、挨拶しないんだよ。
これで理解出来たかな?
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3593)

 
投稿日時 - 2019-05-17 00:25:31
お礼コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3593)

 
投稿日時 - 2019-05-17 00:36:09
  • 回答No.1
KyashはPayPayと連携していません
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3593)

 
投稿日時 - 2019-05-16 22:49:21