• 締切済み

どうすれば

親が勝手に決めた婚約者と一晩家で一緒にいることになったけどどうすればいいですか?怖いです。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.6

>親が勝手に決めた婚約者と一晩家で一緒にいることになったけど  どうすればいいですか  あなたは、相手の男の事を良く知らない。  親が勝手に、彼をあなたの家に泊まらせたのは、あなたを彼に抱かせるのが目的です。抱かせて結婚を強制するためでしょう。  これは、あなたに対する人権侵害です。  わたしは親御さんの行為に反対です。  このやり方は、時代遅れです。 あなたのとる手段は次の通りです。 1)その夜、あなたはホテルに泊まりなさい。  理由は、「結婚もしていないのに、男を寝るには嫌だから」と言えばいいです。  そして、その後、彼との結婚について、真剣に親御さんと相談しなさい。

• zabusakura
回答No.5

自分が外泊するという選択は、なしですか?

• KoalaGold
回答No.4

食事に連れ出し、グデングデンに飲ませる。

• pluto1991
回答No.3

結婚式後の初夜まで、純潔を守らせてください。 と言って土下座して頭を下げるんです。 もし手を出したら自決します。 といって、包丁を目の前においてね。 まあ、そのあとはビールでも飲んで自己紹介でもし合えばいいですよ。 彼氏の方はすごく感激して従うと思います。 ありがたみを高めて主導権を握っておくのが今後の生活の得になると思います。

回答No.2

嫌なら断ればよい  

• agehage
回答No.1

世間話でもして過ごすといいと思います あとはテレビとか 誰もいなくて貞操の危機があるならちょっとコンビニ行ってきますとでも言って逃げましょう 逃げ場はホテルがいいですが金銭的な問題があるならお友達の家か親戚の家がいいでしょう