• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールができない)

インストールができない

このQ&Aのポイント
  • PCを7から10に変更して筆王を使用しようとすると、インストールできずにアンインストールもできない問題が発生しています。
  • 購入時のPCの入れ替えとアドレスの変更が原因で、購入履歴がないことが影響している可能性があります。
  • 解決方法については具体的な情報がないため、ソースネクスト株式会社にお問い合わせすることをおすすめします。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2

PCを7から10の変えて筆王を使用しようとすると←verは何? 進められる10の購入としましたが←「10」とはpc? アドレスを変更せず←今のアドレス←変更したのか、していないのか? win7で使って居た筆王をwin10にDVDからインストールしたのか? インストールすると、アンインストールできないとストップしてしまします←何をインストールしようとしているのか? 何をアンインストールしようとしているのか? 意味を理解出来ません、通常は「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示され、使って居る筆王が表示されていて それをダウンロードインストールするのですが、メールアドレスを変更しているとこの操作が出来ませんし、筆王がwin10に対応していなければ使えませんので意味ありませんね

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

「マイページ」より、直接、ソースネクストに問い合わせてみて下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう