• ベストアンサー

18年前のスズキのキャリーという軽トラックのガソリ

18年前のスズキのキャリーという軽トラックのガソリンタンク容量は何リットルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

FR/4WDとも40リットルですね。 参考 https://www.nextage.jp/carcatalog/suzuki/carry(track)/ebd-da63t/857447/ 以上、ご参考まで。

その他の回答 (2)

回答No.2

5年くらい前のが34リットルのようですが こういうのってあまり変わらないのでは? 15年くらいまえのマーチが41リットルだけど

noname#252929
noname#252929
回答No.1

形式を書かないと分からないでしょう。 あと、4WDか2WDかによっても燃料タンクの容量が変わる場合もありますので。