• 締切済み

食激のソーマの人気が落ちたことについて

ジャンプで連載が終わった人気料理バトル漫画の「食激のソーマ」なんですけど、あの漫画は巻頭カラーやセンターカラーが相当な回数で連載されてたのに何故急に人気が落ちたんですか? あるブログで急に最下位近くになったという記事を見たことがあるので。でも、その頃は個人的な事情でジャンプを読んでなかったので。

• 雑誌

みんなの回答

• maiko04
回答No.1

アニメは5期決定していますよ。 ×食激 ◯食戟

black-bankai
質問者

補足

「豪の皿」のことですよね。アニメで次期が放送されることは、今ならジャンプを読むことが出来るので最近の情報で知ってます。 しかし、過去に雑誌で連載されてたソーマが何故急に最下位に近くに人気が落ちて連載終了したのかまでは分かりません。 もしかしたらその時見たブログの情報はデマだったかもしれませんけど。 貴方はその頃の雑誌巻末のソーマの人気順位について知っていますか?