• ベストアンサー

今週の週間少年ジャンプをお持ちの方!2007年 32号

約1週間前に、まったく同じ質問をした者です。申し訳ありません。 今週もジャンプを買い逃してしまいました。やはり近所には売っていません。 今週のカラーは、公式HPでは「新連載ベルモンドが表紙+巻頭カラー」 となっていますが、間違いありませんでしょうか? お手数ですが、お手元のジャンプを確認していただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38651
noname#38651
回答No.2

こないだも回答させていただいたものです。 今回はカラーは新連載だけですよ^^

akiminoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も回答していただき、ありがとうございます。 今回は新連載のだけなのですね。安心しました。 次週は買い逃さないように気をつけます…;

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

近所に古本屋もないのですか? それと集英社のHPでジャンプの表紙が出ていますけど。 http://jump.shueisha.co.jp/henshu/backnumber/index.html

akiminoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金曜日現在で売っていると思われる店、古本屋は駅前にしかないんです。 それに集英社での告知で、以前間違いがあったことがあるので…;