機種変更後も通帳アプリが使える?明細も引き続き確認可能?

このQ&Aのポイント
  • 通帳アプリを1年くらい前から使っており、機種変更をする予定です。機種変更後に通帳アプリをインストールすれば、これまで通り使えますか?
  • 機種変更後も通帳アプリを使える方法や対処法はありますか?そして、過去の明細も引き続き確認できるのか気になります。
  • 常陽銀行のサービスや手続きについて、機種変更後の通帳アプリに関する情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

機種変更しても通帳アプリは使えますか?

通帳アプリを1年くらい前から使っており、今度スマホの機種変更をする予定です。機種変更後に通帳アプリをインストールすれば、これまで通り使えますか?また、今までの明細は引続き見れますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.1

『いつでも・どこでも・簡単に』残高照会や入出金明細を確認いただけます。 ぜひ、ご利用ください。 「常陽銀行通帳アプリ」は、常陽銀行の普通預金口座、貯蓄預金口座をお持ちで、キャッシュカードをご利用の個人のお客さまであれば、残高照会や入出金明細を確認いただけるスマートフォン向けのアプリです。 通帳記帳・繰越はもう不要です。 スマートフォンから「預金残高」や「入出金明細」が、『いつでも・どこでも・簡単に』ご覧いただけます。明細ごとに100文字までメモが残せ、振込先やメモの内容で検索もできますので、お通帳の代わりとしても便利にお使いいただけます。 〔利用推奨環境〕 ・Android 6.0以上  お客さまがお使いのスマートフォンの機種により、正常に作動しない場合があります。 また、利用推奨環境以外では、アプリがダウンロードできない、正常に稼動しないなど不具合が生じることがあります。 本アプリをご利用いただく前に「常陽銀行通帳アプリ」利用規定をご確認ください。 本アプリケーションをダウンロードし、インストールすることは利用規定に同意したものとみなします。 〔利用規定〕   https://www.joyobank.co.jp/apl/tsucho/kiyaku.html なお、利用規定についてはアプリ内の[メニュー]-[利用規定]からもご確認いただけます。