• 締切済み

wifi 同じSIDD 売れますか?

wimaxに契約していて、以前、新しい端末に無料で交換しますというキャンペーンみたいなので、新しい端末に変えました。なので古い端末をヤフオクで売ろうと思いますが、問題ないでしょうか? SIDD情報の番号は古いのも新しいのも同じです。マイクロIDカードをさしかえただけの状態ですが、売っても支障ありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

SSIDですね。 変更可能ですので、変更して後はお好きな様に。 SSID、SIMカードです。

honeybeans
質問者

お礼

早々にありがとうございましたー

• agehage
回答No.1

初期化したら売っても構いません 初期化の仕方は説明書かメーカーのウェブサイトを確認してください

honeybeans
質問者

お礼

早々にありがとうございましたー