• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オリンピックの記録が出てるページを教えてください

  • 質問No.969827
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
オリンピックの例えば各国別のメダルとメダルの取得者の一覧とか、そういったようなあらゆるデータが出ているページを知りませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

  こちらはいかがでしょう。

  ▽ 財団法人日本オリンピック委員会 (JOC関連リンクあり)
 http://www.joc.or.jp/

  ▽ アテネオリンピック組織委員会
 http://www.athens2004.com/
お礼コメント
noname#7914
ありがとうございます。求めていたページにたどり着けました。
投稿日時:2004/08/21 02:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (162/733)

はい,どうぞ.
公式サイトです.
お礼コメント
noname#7914
ありがとうございます。
投稿日時:2004/08/21 02:40