macで宛名職人のフォントを使いたい方法

このQ&Aのポイント
  • macで宛名職人を使っていますが、宛名職人のフォントを他のソフト(ワード、エクセルなど)でも使用したいです。どのように設定すればよいでしょうか?
  • macで宛名職人のフォントを他のソフト(ワード、エクセルなど)で利用する方法について教えてください。
  • 宛名職人のフォントをmac全体のフォントに組み込むことはできますか?macで宛名職人を使っているのですが、他のアプリケーションでも同じフォントを使いたいです。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人のフォントをMacで使いたい

macで宛名職人を使っています。 この中にあるフォントをmac の他のソフト例えばワード、エクセルで使えうようにmac 全体のフォントに取り入れられないか、お聞きしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

普通に使えるはずですが…