宛名職人21(Mac)の住所録が消えた

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人21(Mac)の住所録が消え、プリントアウトもできない状況になってしまいました。原因はOSのアップデータか何か判明していません。どうすれば解決できるのでしょうか?
  • 宛名職人21(Mac)を使用していた住所録が突然消えてしまいました。プリントアウトができず困っています。OSのアップデータが原因かどうか分かりませんが、どう解決すれば良いでしょうか?
  • 宛名職人21(Mac)の住所録が消えてしまいました。プリントアウトもできません。OSのアップデータが関係しているのか、原因は不明です。どうすれば復元できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人21(Mac)の住所録が消えた

宛名職人21(Mac)を昨年まで使用していましたが、OSのアップデータが原因か何か判りませんが、今回使用しようとしたと事住所録が消えていてプリントアウトすらできない状況です。どうしたら良いのかご教授頂きたく思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/i/20161128_1/ によりますと、ver22もサポート終了しているようなので、何もできません。 >サポート終了製品については、プログラムの修正やアップデータのダウンロード、お問合せに対するお答え、ができませんのでご了承ください。

th38661766
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。