• 締切済み
  • すぐに回答を!

宛名職人21 macモハベ

以前のmacが壊れてしまいましたので、新しいパソコン(Mac 10.14.6 モハベ)に、宛名職人21をインストールしてみましたが、このままでは使えそうもありません。 アップデートで使えるようになりませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

アプリは64ビットカーネル対応の商品しか使えません。 そして標準ではApp Store購入品しかインストール不可です。 宛名職人の最新版を購入して下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。最新版の値段が高くなってしまったので、他の安いソフトで手配するかもです。