• 締切済み
  • すぐに回答を!

以下の環境でのスピーカーの配線方法を教えてください

現在はPC、ブルーレイレコーダー、PS4をモニターに繋げて、そのモニターにスピーカーを繋いで3つの音を出せるようにしています そこにサブモニターの導入を考えているのですが、サブモニターも全て含めて1つのスピーカーから音を出したいのですが、どのように配線したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

次のように接続すると良いと思います。 1)2chのミキサアンプを購入します。 2)モニター1のヘッドホン出力端子と  モニター2のヘッドホン出力端子を 3)ミキサアンプの入力端子1と入力端子2のそれぞれに接続します。 4)ミキサアンプの出力端子にPC用スピーカーを接続します。 接続図を貼り付けましたので参考にしてください。