デバイスを準備 カードの挿入の仕方

このQ&Aのポイント
  • デバイスのカード挿入方法をわかりやすく解説します。
  • Lenovoタブレット(Yoga・MIIX等)のカード挿入方法を詳しく解説します。
  • カードの挿入方法を教えてください。デバイスのカードスロットに正しくカードを挿入する手順をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

デバイスを準備 カードの挿入の仕方

カードの挿入の仕方がわかりません。作業方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

Lenovo:タブレットに、SIMカードやSDカードを挿入したいと 言うことでしょうか? そうでしたら、おそらく、左側面に「LENOBO」と書いたカバー がありますので、それを外して中にあるセットプレートを引き出して 挿入します。添付されている説明書を参照して下さい。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答されている質問サイトです。 よって、当然なから第三者にはご質問者様が何にカードを挿入したいか分かりません。 ご質問をされるならその辺の情報を書くべきだと思われます。 あとは、一般論ですが、取り扱い説明書を一読することをお勧めいたします。