• ベストアンサー

FOMA動画(.3gp)はOS9では見れませんか?

giantmacの回答

• ベストアンサー
  • giantmac
回答No.1

こんにちは 僕の知り合いも以前探していたので 一緒に探してみたんですが QTがサポートしていないので 残念ながら無理なようです 少なくとも日本語ソフトでは無さそうでした iMacDVであれば思い切ってOSXにしてみては? という結果になりそうです そのときはimacファームウェアアップデート (いくつかありますから) をお忘れなく! まだまだiMacは現役で行けますよ~

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/imac_firmware_update_2.4.html
taka59
質問者

お礼

ああああありがとうございますう~ …OSXかあ、今の所これで足りてるっていうのと、 やっぱり安定性の点や、今のソフトとの 相性等もあるので、二の足を踏んでるんですよね。 こうなったら、一台Winノートでもかおうかなあ、 ってな感じです。