• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mac OS 9.2.2で使える画像縮小、スライドショー作成のフリーソフトはありませんか

iMac DV SE(G3, 400MHz) OS 9.2.2です。WindowsとMac OS Xではよくあるのですが、Mac OS 9.2.2で使える画像縮小のフリーソフト、スライドショー作成のフリーソフトが見つかりません。ご存知の方宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

GraphicConverter5.8J クラシック版: Mac OS 8.6~9.X

参考URL:
http://www.bridge1.com/graphicconverter.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

wirelessmlさん ありがとうございます。 お礼が遅くなりましてすみません。 参考にさせていただきました。 また宜しくお願い致します。 これから試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sandenn
  • ベストアンサー率67% (311/459)

Photonickなんかどうでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se063877.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sandennさん ありがとうございます。 お礼が遅くなりましてすみません。 参考にさせていただきました。 また宜しくお願い致します。 これから試してみます。