• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Mac OS 9.2.2で使う 画像縮小専用ソフトはないですか

iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。windowsやOS Xのはあるようですが、 OS 9.2.2で使えるものが見当たりません。、沢山のデジカメ画像を一気に縮小サイズにしたいのです。Photonick PixelCatはあるのですが

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • power_x
  • ベストアンサー率51% (73/141)

ベクターに色々あるみたいですので 目的に合った物をお探し下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/graphics/conv/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 お陰様でその中のシェアのImageConverter(PPC) 1.3.7を使ってとりあえずできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • akaaoki
  • ベストアンサー率38% (16/42)

DropFixというのがいいのでは。 好きな解像度に縮小できます。

参考URL:
http://ha.sakura.ne.jp/~mu/factory/soft.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 試してみました。ファイルの保存が一枚ずつしなくてはいけないのがちょっと面倒でした。 ありがとうございました。