-PR-
締切済み

Mac OS Xのプロクシサーバーについて

• 困ってます
  • 質問No.14515
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

MAC OS X Public Beta をiMac上で゙使用しています。iMacの内臓モデムでインターネット接続時に、同じLanに接続中のマシンがこのインターネット接続に参加できるフリーのソフトは無いでしょうか?例えば、WindowsでいうところのWinProxyみたいな奴です。ご解答お待ちしております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

MacOS9や8でならなのですが、ソフトウェア的にはIPNetRouterがあります。これでルーティングが出来ます。OSXで動くかは試していないのですが・・・ それでダメでしたらルーターの購入がいいのではないのでしょうか? ...続きを読む
MacOS9や8でならなのですが、ソフトウェア的にはIPNetRouterがあります。これでルーティングが出来ます。OSXで動くかは試していないのですが・・・
それでダメでしたらルーターの購入がいいのではないのでしょうか?
お礼コメント
YODAKY

お礼率 100% (5/5)

早速の解答ありがとうございました。IPNetRouterというのは製品ですか?それとも、フリーやシェアウエアですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00