giantmacのプロフィール

@giantmac giantmac
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/13
  • parallels Desktop for mac

    こんにちは。 parallels Desktop for mac のダウンロード版を, 購入して 使用していました、(アメリカ版です) OS を再インストールしたので、再び この、ソフトをダウンロードして、インストールし activatoin key を入れたところ、The activation key seems to be invalid ! 警告が出て使えません。購入した、activation key を 再び教えてもらう、問い合わせが、よくわかりません。PC 歴は 初心者なので、よろしくお願いいたします。 早々頓首     columbo

    • ベストアンサー
    • coumbo
    • Mac
    • 回答数2
  • Macが調子悪いんです!助けて~!!

    クビ振りiMacのユーザです! なんか最近調子悪くってOS10.2を再インストールしたら、 修正パッチが当たらなくなってしまいました。 ハードディスクが見当たらない的なメッセージが表示されるのです。 OSを変えれば治るかな?なんて思い、 10.4を買ってきてとりあえずディスクファーストエイドを起動、 ディスクを修復ってやったら下のメッセージが出てきました。 「ノードの構造が正しくありません」 「カタログE ツリーを再構築中です」 「ボリュームMacintoshHDを修復できませんでした」 「エラー:基になるタスクが終了時に失敗」 「1個のHFSボリュームを確認」 「1個のボリュームがエラーのため修復できません」 「1個のHFSボリュームの修理を試みました」 「1個のボリュームがエラーのため修復できません」 これってハードディスクが壊れてる? それと、10.4をインストールする時に、 ディスクを消去してインストールを行ったのにインストールに失敗とエラーが出て、 もう一度インストールしようとしたらインストール先がなくなってしまいました。(当たり前ですが) それってどうしたら良いの? 教えてください!!! いいサイトとかあったら教えてください!!!!

  • windows media player for mac について

    初心者です。os xを使用しています。windows media player for macを使用したときにうまく再生できるものと、internet explorerが立ち上がってしまい再生できないものがあります。拡張子は同じwmvなのになぜでしょう。また、うまく再生させる方法があればお教えください。

  • マックのヤフーオークションメールで・・・

    iMacOS10を使っています。どうしても分からないんですが、ヤフーオークションの機能で、ヤフーアラート と言う物を使いたいんですが、どうしても使えません 。アラートメールは来るんですが、来てクリックしたら、普通はそこから、インターネットにリンク?と言うかジャンプして、その商品を見れるんですが、どうしてもジャンプしません。メールの機能を見るんですがどうしても分かりません。誰か分かる方、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • renreen
    • Mac
    • 回答数3
  • 頻繁にマウスが動かなくなります...

    OSX(10.2)のiMacDVSEですが,最近頻繁にポインタが固まります。その都度再起動してますが、原因は何が考えられますか?また治す方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • jyadoh
    • Mac
    • 回答数5