Excelで作成の年賀状を印刷する方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows10でExcelで作成した年賀状を印刷する方法について教えてください。
  • 筆まめはあるが、Excelで独自に作成した年賀状を印刷する方法がわからないです。
  • EP-30VAという機種で印刷できるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エくセルで作成の年賀状の印刷

Windows10でせがExcel作成の年賀状は印刷できないのですか・筆まめも有るが、Excel作成で独自につくったのですが、ダメですか、印刷できるようでしたら、教えて下さい。またできないなら出来ないと連絡願います。機種は EP-30VA  ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

EXCELには、年賀状のテンプレートがあります

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/nengajo/03.aspx
  • dada4533
回答No.1

つながりにくいが、筆まめのサポートセンターへ問い合わせる。 PCのどういう状況が分からないのでこの回答しかできません。