年賀状サポートの無料対応について

このQ&Aのポイント
  • 年賀状サポートを利用したい方へ、無料での対応が可能なのかをご説明します。
  • 年賀状サポートの無料対応について、EPSON社製品をご利用の場合は無料で対応しています。
  • 年賀状作成に関するお悩みがあれば、年賀状サポートを活用し、EPSON社製品で手軽に解決しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状サポート

年賀状サポートを活用したいのですが無料で対応可能ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

閲覧については無料だと思います 年賀状ソフトについては 販売メーカーの役割なのでEPSONからサポートを希望できるものではないです 使い方が分からない は対応してくれないと思います メールや電話でサポートを依頼する内容はプリンター単体の不具合と割り切った方が良いと思います