• 締切済み

当て逃げてしまったかもしれない

スーパーの駐車場で、前入れ駐車していてバックで下がっていたのですが、後ろの駐車エリアに停めてあった車にぶつけてしまったかもしれません。 隣に停め直して当方の車にキズがないか確認しましたが、なさそうだったので取り敢えずは大丈夫かと思い出てしまったのですが、今思えば相手方の車を確認していなかったため、確認不足をしてしまったと思い、戻ったのですがその時にはその相手方の車がいなかったためにどうしたらいいかわからず帰ってしまいました。 この状況でどうしたらよいのか色々な意見をお願いします。

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.3

言われるまでほっておくのもいいですけど、気に病むくらいなら、スーパーや警察に申し出ておくと、万が一、接触していてさらに相手が気付いた時に、心証が悪くなるのを防げるだろうと思います。

noname#243325
noname#243325
回答No.2

相手が「あなたの車にぶつけられたので修理費を払ってください」と証拠をもってあなたの前に現れるのを待つくらいでしょう…

• okvaio
回答No.1

相手が分からなければ、どうにもなりません。 >隣に停め直して当方の車にキズがないか確認しました 普通は、まず、相手の車を確認しますが・・・?