筆まめ16で最新リストのみを残す方法はあるか

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ16を使用していて、プリントしたリストだけの最新リストを残す方法について教えてください。
  • 毎回使用した後に思いますが、筆まめ16でプリントしたリストだけを残すことはできるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ16について、プリントしたリストだけを保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆までの機能について

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ 16 ■パソコンのOS(例:Windows10) →WIN8 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →毎回使用した後に思いますが、今回プリントしたリストだけの最新リストを残すことはできますか?わかる方よろしくお願いします。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4104-7949#case1 上記サイトの 『筆まめ Ver.16~Ver.19(2007年春モデル~2009年冬モデル)』 のトコロで・・・ 『条件  特定のマークをつけたカードだけを印刷したり、葉書を出したり受けたりし  た記録があるものだけを印刷したりできます。』 という条件の所に出した方にチェックを付けて一覧表を出力でできないですか

参考URL:
https://fudemame.net/support/fude16/faq/
deguchimietakun
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございます。

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1034/2055)
回答No.1

印刷が終わった時点でツールバーから 「ファイル」→「名前と付けて保存」 と進むと保存するファイル名を聞いてきますので「2020年度年賀状データ保存分」などと自分でわかる名前を付けて保存すればいいと思います。

deguchimietakun
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございます。

関連するQ&A

  • ふでまめの代金がまだJCBに請求されていません。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOFTWARE¥CREWに書き込めない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップが出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30のインストール

    筆まめVer.30を再インストールしたいのですが、ソースネクストのホームページには、最新の筆まめにバージョンアップするような手順しか見当たりません。 筆まめVer.30を再インストールする方法をどなたか教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プロダイバーを変更できない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PC取り替え後登録済みプロバイダの変更ができない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デスクトップに筆まめVer30

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレード版の利用

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 家族の新しいパソコンに筆まめ32

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめソフトバージョン30をインソール出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:インソールしたいのですが、途中でシグナルが出て次に進まないの状況でできません。 再試行の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう