筆まめ16で最新リストのみを残す方法はあるか

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ16を使用していて、プリントしたリストだけの最新リストを残す方法について教えてください。
  • 毎回使用した後に思いますが、筆まめ16でプリントしたリストだけを残すことはできるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ16について、プリントしたリストだけを保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆までの機能について

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ 16 ■パソコンのOS(例:Windows10) →WIN8 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →毎回使用した後に思いますが、今回プリントしたリストだけの最新リストを残すことはできますか?わかる方よろしくお願いします。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4104-7949#case1 上記サイトの 『筆まめ Ver.16~Ver.19(2007年春モデル~2009年冬モデル)』 のトコロで・・・ 『条件  特定のマークをつけたカードだけを印刷したり、葉書を出したり受けたりし  た記録があるものだけを印刷したりできます。』 という条件の所に出した方にチェックを付けて一覧表を出力でできないですか

参考URL:
https://fudemame.net/support/fude16/faq/
deguchimietakun
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございます。

• emsuja
回答No.1

印刷が終わった時点でツールバーから 「ファイル」→「名前と付けて保存」 と進むと保存するファイル名を聞いてきますので「2020年度年賀状データ保存分」などと自分でわかる名前を付けて保存すればいいと思います。

deguchimietakun
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございます。