Amazonでコンビニ払い現金受け取り

このQ&Aのポイント
  • 実家通いの学生のための便利な方法
  • 通販で買いたい商品を親に見られずに購入する方法
  • クレジットカードを持たない学生でも通販で購入する方法
回答を見る
  • 締切済み

Amazonでコンビニ払い現金受け取り

実家通いの学生のものです。 訳あって、通販でしか買えないものが欲しいです。 そして親に注文した商品を見られたくないので Amazonか楽天のコンビニ受け取りで、現金払いか自分の口座から引き落としにしたいです。 クレジットカードは持っていません。 通販でこのようなことはできますでしょうか? 回答お願いします

• Sft56
  • お礼率7% (50/661)

みんなの回答

回答No.5

Amazonはコンビニ受け取りができますが、その場合の支払い方法は限られます。 ・クレジットカード ・コンビニ決済(先払い、現金OK) コンビニ決済でコンビニ受け取りをすれば購入可能です。 ただし、コンビニで受け取りできない商品もあるのでお気をつけください。

• chiychiy
回答No.4

#2です。 成人しているのなら 大丈夫ですね。 Amazonサイトに沿って、申し込んでください。 Amazonが契約している業者だと選択できませんので ご注意くださいね。

• nagata2017
回答No.3

はい できます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは Amazonからの発送だったらできますが あなたが中高生だと登録できないです。 ファミマ、セブンのコンビニ支払い にして、先に支払います。 届け先をファミマにすれば、番号が通知されるので それで受け取ることができます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=642946&ref_=footer_paymenthelp

Sft56
質問者

補足

質問に書き忘れたので補足いたします。 成人している大学生です

• ahoabe
回答No.1

Amazonが発送する品物ならコンビニのロ-ソンで受け取り出来る。 支払いは注文する商品の所にコンビニ払いと有ればロ-ソン.セブンイレブン.とかで振り込める。 まずは欲しい商品画面で販売発送が何処かを確認。 アマゾンが販売発送なら文句なしに支払いと受け取りは貴方の希望道理だよ。 販売が他の店でも発送がアマゾンなら希望がかなえられる。 支払いはコンビニ払いと書いてあるか確認する事。 楽天.ヤフーは貴方の希望は無理です。