• ベストアンサー

Toile Obliqueの意味をお教えください。

失礼いたします。Toile Oblique の意味をお教え願います。英語なのかフランス語なのか、diorの商品説明ででてきます。博学な方 お願い致します。 できれば 音声の読み方がわかるサイトもお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora8560
回答No.1

フランス語で、 Toile Oblique(トアール オビリーク) 直訳すると、「斜めのキャンパス」です。

その他の回答 (1)

noname#243649
noname#243649
回答No.2

diorのストールに付けられた名称です。 「ネイビー "Toile Oblique" ストール 」(¥80,300 税込み)https://www.buyma.com/item/48654778  たしかに、回答No.1のおっしゃる模様ですね。