• 締切済み

タイのバンコクにあるMBKにBluetoothトラ

タイのバンコクにあるMBKにBluetoothトランスミッターというものは売っていますか?

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Bluetoothトランスミッターと言っても様々な種類があります。 ・どのような目的でどのような機器をBluetoothで接続するのか ・つなぎたい機器のメーカー名と型番 これらを補足すれば、より適切な情報が得られるでしょう。 https://heim.jp/magazine/3351214 4階のスマホ関連フロアで探せば、何かしら見つかると思います。 あらかじめ製品を洗い出しておくと、話が進みやすいでしょう。 http://kamenotsuno.com/2018/09/10/btkb/