• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10購入時のセットアップ失敗時対応)

windows10購入時のセットアップ失敗時対応

このQ&Aのポイント
  • 購入後、電源を入れても黒画面のままで操作ができません。
  • どんな対応をすればいいか教えてください。
  • 富士通FMVについての質問です。

みんなの回答

回答No.5

Shift+Ctrl+Escを押してみて下さい。

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (519/1498)
回答No.4

まず、インストールをしようとしているパソコンの機種名が分かりません。 また、windows7からwindows10へのアップグレードをしようとしているなら、そもそも、その機種がメーカーがwindows10を動作保証しているかの確認を事前に確認すべきだと思います。 これがまったく新しい購入したパソコンなら、購入した店舗にご相談することをお勧めいたします。

回答No.3

  モニターに電源をつないでますか? モニターの電源ランプは付いてますか?  

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1991/7644)
回答No.2

電源ランプ、ディスクアクセスランプ、バッテリ充電/残量ランプ、 Num Lock ランプなどのランプが点灯していますか? 点灯していたら、マウスなどを動かしてみて下さい。 それでもダメなら富士通に問い合わせて下さい。 https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1585/2775)
回答No.1

機種名がわからないので何とも言えないのですが。 ノートパソコンであれば、電源ケーブルがささっていないなどで電源供給されていないのが真っ先に考えられます。 バッテリー、電源ケーブルともに問題がないのであれば購入直後であれば初期不良の可能性がありますので、販売店に問い合わせてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう