- 締切済み
LIFEBOOK AH50/E1で水色画面表示が出る理由は?
- LIFEBOOK AH50/E1を購入してから、水色の画面に「お待ちください」と表示されているが、これは異常なのか疑問。
- LIFEBOOK AH50/E1を購入した直後、水色の画面が表示されており、「お待ちください」というメッセージが表示されている。
- 購入したLIFEBOOK AH50/E1で水色の画面が表示され、3時間以上経過しても変化がないため、異常なのか疑問。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4825/17828)
ネットに繋がっているのならとりあえず一晩は待ってみましょう。 そうでない場合や一晩経っても進展していない場合は一度電源を切ってやり直してみて下さい。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご購入いただき、ありがとうございます! ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。 セットアップ時にインターネットに接続すると、 バックグラウンドでWindowsの更新などが行われ、 セットアップが長時間進んでいないように見えることがあります。 インターネットに接続している場合は、画面が変わるまで、 そのままお待ちいただくことをおすすめいたします。 問題が解決されない場合やご不明な点がございましたら、 大変恐れ入りますが、直接お電話で実際のパソコンの状態を 伺いながら、ご案内を差しあげることが最善と存じます。 お手数をおかけいたしますが、以下の富士通パーソナル製品に関する お問い合わせ窓口にご連絡くださいますよう、お願いいたします。 ■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
ネットにつながっているのでしたら、アップデート中かもしれませんので、とりあえず、24時間待ってみてください。
- DEN1010
- ベストアンサー率24% (166/671)
サービスセンターに電話かメールで相談しましょう。 初期不良か、win10の更新で引っかかっていると思います。 私でしたら、ネット環境を止めて、強制電源オフです。 電源ボタンを長押しで、シャットダウンさせる方法です。 そのあと、電源を入れて見て下さい。 まだ、ネットには繋げずに電源を入れましょう。 サービスセンターが混んでて連絡が取れないと思いますから、購入したお店に相談したほうが良いかも。