プリンターの登録方法について

このQ&Aのポイント
  • プリンターの登録方法とは?保証を受けるためには必要?
  • 登録方法は簡単な連絡(E-mailなど)でOK!老人にも対応
  • プリンターの故障時に保証を受けるためには登録が必要
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの登録方法について

今般、プリンターが3年で故障したので、PX-1700FからEW-M630TBに買い換えました。登録していないと、2年間の保証が受けられないと聞いていますので、登録方法を教示してください。 老人には、簡単な登録方法(E-mailなどで連絡)必要です。 以上、回答まで。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

まず、 PX-1700Fを使っていた頃から、 MyEPSONのサービスを使っていましたか? (メールマガジンなどの受信をしていましたか?) 使っていなかった場合は、 メールアドレスで初回のID取得からはじめる必要があります。 ここのQ&A掲示板に書き込みができているのですから、 質問者様でも充分に登録は出来ると思います。 登録は https://my.epson.jp/myepson/login/ から、添付画面のところから進んでください。

回答No.1

メールでの登録はありません、ここで登録してください。 https://my.epson.jp/myepson/login/?_ctype=06-008