• ベストアンサー

このチョーキングの味が欲しい。

下記の9:32から9:42までのチョーキングの味が どうしても出せず、ギターが鳴きません。 どう弾けば良いでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=9EZ0yrg1TQ8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 恥をしのんで、そのユーザーに直接その音の出し方を コメントに入れて聞いて下さい、という事です。

jump7799
質問者

補足

4回のチョーキングのうち、3回目のチョーキングで 小指も足して、4本の指でチョーキングしています。 これは何のタメですか・・・???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 出来るならば、この動画に翻訳機を使ってコメントして 教えて下さいとか書き込んだ方が一番だと感じましたが 他のユーザーさんのコメントにもコメ返していますし、どうですかね ?

jump7799
質問者

お礼

すみません。 おっしゃっている意味が解りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギターのチョーキングについて、質問です。

    チョーキングについて、質問です。 チョーキングの時、下記のYouTubeの様には、音が出ません。 どうしたら、音が出るでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=9EZ0yrg1TQ8&feature=youtu.be&t=366 ご多忙中恐れ入ります。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • この人のギタテクが欲しい。

    raa********さん 2019/12/1616:13:38 下記のギターリストは、とても上手だと思います。 ボクはチョーキングが特に上手いと思います。 どう心得れば、こんなチョーキングができると思いますか? https://www.youtube.com/watch?v=9EZ0yrg1TQ8

  • このギターの名称は何ですか・・・???

    https://www.youtube.com/watch?v=9EZ0yrg1TQ8 上記の中で使われているギターの名称は何ですか・・・??? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • レスポールは高音域が指が届かない。

    以前はTELECASTERを使っていました。 https://www.youtube.com/watch?v=9EZ0yrg1TQ8 を弾くために、TELECASTERを売って Gibsonを購入しました。 すると、高音域が弾けないのです。 レスポールを使っているみなさんはどう弾いているのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • このチョーキングのやり方は?

    http://www.youtube.com/watch?v=HRqYIWF_oJg 1:11 と 2:35 で出てくるチョーキングはどのようにやってるのでしょうか? アーミングのような響きですが、テレキャスなので付いてませんし・・・。 なにか特殊な奏法かエフェクトでしょうか。 よろしくお願いします!

  • この方の弾いているギターのメーカー、型番は?

    http://www.youtube.com/watch?v=7Ry1EZ-82I0 この方の弾いているギターはどこのメーカーの何という型番(名前)のギターでしょうか? わかる方、教えてください。

  • Ace.Jack.Queen.Kingが入った洋楽

    曲のタイトルにAce、Jack、Queen、Kingのいずれかが入った洋楽を教えてください。 個人的には、こんなのが思い浮かんだのですが。 Aerosmith - Kings And Queens http://m.youtube.com/watch?v=sQCv80Ac3ls&itct Motorhead - Ace Of Spades http://m.youtube.com/watch?v=1iwC2QljLn4&itct The Rolling Stones - Jumping Jack Flash http://m.youtube.com/watch?v=XCMrXC8D05Q&itct Scorpions - Backstage Queen http://m.youtube.com/watch?v=zIAQSzmZW_s&itct Deep Purple - Speed King http://m.youtube.com/watch?v=9sGy_-p_sVE&itct 勝手ながら、お一人様一回5曲まで。 複数回答ありとさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりに聴いても「味のある歌」と言えば・・・

    以前偶然見つけて実は繰り返し聴いています。 特にインド人のチャダさんが歌っていますが、歌うのが上手くて 個人的に「味のある歌」だなあって思っています。 次の、さいた・まんぞうさんの歌詞がちょっと笑えますが 知っている方はいるのかなと、何気なく思っていますが この曲もまたある意味「味のある歌」だなあって思っていて。 さて、ここで質問です。 久しぶりに聴いて、みなさんが思う「味のある歌」っていえばどの曲でしょうか ? チャダ 面影の人 https://www.youtube.com/watch?v=qERQ_b_7B_8 さいた・まんぞう なぜか埼玉 http://j-lyric.net/artist/a00325a/l00689e.html https://www.youtube.com/watch?v=Kz6_CEuJFpE

  • クオリティの高い手書きアニメ動画を教えてください。

    タイトルには手書きアニメ動画と書きましたが、どちらかというとパラパラ漫画に近い下記のようなものを探しています。 振り子 http://www.youtube.com/watch?v=Ukbqr5gSGIU 弾けないギターを弾くんだぜ http://www.youtube.com/watch?v=geJthfw049k よろしくお願いいたします。

  • justin king の曲を弾くなら、エレアコ、アコ?

    エレアコにしようか、アコギにしようか迷ってます。 justin king という人の曲を弾くのには エレアコが適してると思うのですが、、、 というのも、弦を弾いたり、叩いたりして、メロディーを奏でてるからです。 エレアコじゃないと音が膨張しないような気がするのですが。。 どうでしょうか。。。 弦を押さえるだけで、メロディーがなるのかな。。 justin king http://jp.youtube.com/watch?v=yh_24DXNy8E