• ベストアンサー

この方の弾いているギターのメーカー、型番は?

http://www.youtube.com/watch?v=7Ry1EZ-82I0 この方の弾いているギターはどこのメーカーの何という型番(名前)のギターでしょうか? わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

投稿者コメントが、あちこち韓国語なので、この動画の投稿者は韓国人と思われます。 他の動画を見たところ、 Reedox FR Custom と書いてあり、よく調べてみると、韓国のカスタムメーカーのようです。 (正しくはReedoox)  ↓ http://www.reedoox.com/ 価格はFR-Customシリーズだと、865,000ウォンなので大体6万円くらいですかね。 いずれにせよ、日本で入手するのは困難でしょう。 日本で同系統のギターを手に入れるならシェクター(多分、この辺のパクリです)とか、バッカス、フジゲンとかがいいと思います。

riasuel
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました。 バッカス、シェクター、フジゲンを調べてみます^^

その他の回答 (1)

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

#1 です。 補足。 先ほど挙げたブランドで、Reedoox の FR-Customシリーズに一番近い感じなのは、フジゲンのEXPERT OS(オーダーメード)のギャラリーに載っている奴ですね。 http://www.fujigen.co.jp/webshop/order_gallery/default.order_gallery.asp まあ、どちらが先、とか野暮な事はいいませんがw

riasuel
質問者

お礼

私自信、色々調べてみましたが、 なかなか似たものは見つけられませんでした。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • このギターのメーカーや品番を教えてください。

     以前、ここで動画に出てくるギターのメーカーと品番をお聞きしました。丁寧に教えていただいた後に、恥ずかしい話ですが、動画に出てくる男性のギターは二種類あることがわかりました。  以前教えていただいたギターは、「エレガットギター」の方でしたが、まずは、「アコースティックギター」を手に入れたいので、この動画に出てくるギターのメーカー等わかっていたら教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=Hp02VgedtMA

  • このギターの名称は何ですか・・・???

    https://www.youtube.com/watch?v=9EZ0yrg1TQ8 上記の中で使われているギターの名称は何ですか・・・??? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • ギターの音色について

    ギター初心者ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=63QRtQFHZNc&feature=channel_page こんな音色のギター(アコギ)がほしいんですが、  かなり絶妙な好みですが・・・ この商品自体は、どのメーカで型番とか どれくらいの値段 とか、って わかるものでしょうか? もしくは、似た音色の商品があったら教えてください。 それと、購入の際にどういった選び方をすれば  失敗とかしないのでしょうか?教えてください。

  • この曲の名前を教えてください ギター演奏

    次の動画の途中に登場する かっこいいギター演奏が誰の演奏か分かりません。 曲名と演奏者名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Ez8Q68h9i4M 動画開始後、8分あたりから始まります

  • ギターに詳しく方、お願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=tNGYWJm0V40&sns=em iPhoneから送信 0.25から始まる、タ、タ、タタ、タの ギター低音リフのフレット押さえ方 わかりますか?

  • このギターどこのかわかる方いますか?

    この動画の方が使ってられるアコギは どこのメーカーのものかわかる方教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=hFV9Ib9068s 宜しくお願いします。

  • このギターはどこのでしょうか?音がすごく大好きです

    こんにちは、さんたと申します。 よろしくお願い致します。 youtubeにてサイモン&ガーファンクルがAnjiを弾いているのですが、とっても良い音です。 http://www.youtube.com/watch?v=hokYyir4U7c&feature=related もちろん演奏が上手ということはもちろんだと思いますが、このギターについて詳しく知りたいと思いました。 メーカー名、型番名、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか??値段もおわかりになると、GOODなのですが、、、。現在売られているものに近いサウンドがあるのであれば、そちらでも結構です。テイラーや、マーチン? よろしくお願い致します。

  • この男性が使っているギターのメーカーや品番を教えてください

     次の動画に映っている男性のギターの音色がとても気に入りましたが、素人でどこのギターなのか全く分かりません。どなたか教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=0-KTrt47Hjs

  • ギターに詳しい方、お願いします。

    このギター動画のスタートから0.30 までフレット押さえ方わかりますか? https://www.youtube.com/watch?v=qlIAFwHNm7E&sns=em iPhoneから送信

  • ギターが得意な方、お願いします。

    ギターやってる方、お願いします。この曲http://www.youtube.com/watch?v=Dt2Bcn6aY9E&sns=em の0.09から0.14までギターのクリーン音色バッキングのフレット押さえ方、わかりますか?。

専門家に質問してみよう