• ベストアンサー

ギターに詳しい方に質問です

http://www.youtube.com/watch?v=Wf-dmY2IxkU 素人質問ですみませんが、この動画の24秒から始まるギターのコードは何かわかる方いますか? もしよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesari
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.1

A♭(フラット)ですね。 これクリムゾンのカバーアレンジですよね? こんなの初めて聴きました(・・;)

cube5247
質問者

お礼

arigati-gozaima-su\\\\\\\\\\\\\\\\ありがとうございます! これすきなんです!www

関連するQ&A

  • ギターに詳しい方に質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=7jxvy7W9bqo この動画の30秒くらいからバックで流れるギターの音は どのような演奏の仕方をしているのでしょうか。 またこの奏法になにか名称はあるのでしょうか。 素人質問ではありますがもしよろしかったら教えてください。

  • このギターの弾き方 ど素人質問ですみません。

    ギターを持ってもいなど素人ですが、もしよろしかったら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=MFUmko-iOS0 この動画の42秒に1回ダウンアップで弾いていますが、何のコードを押さえているのでしょうか。 また右手で弦を引くとき画面からみて上から3つ目くらいの弦までをジャーンってやっている感じでしょうか。 変な質問ですみません。

  • このギターの奏法名分かる方いますか

    http://www.youtube.com/watch?v=Qq2xXL55hqM&feature=relmfu この動画の55秒から流れるギター?の音の奏法の名称はありますか? ど素人質問ですみません。

  • ギターコード

    YOUTUBEの​http://jp.youtube.com/watch?v=_uCrkWlGqaY​ の動画の中のギターのコードをわかる方もしわかればコツもお願いします。

  • ギターについて質問します。

    ギターについて質問します。 http://www.youtube.com/watch?v=hRja2WLnhEI この曲の20秒くらいのところで出てくる カーンみたいな音ってどうやったら出るんですか? あと、2分15秒くらいから始まるギターソロのとこなんですけど ところどころにポーンみたいな音ありますよね? これはどうすれば出ますか? 教えてください。

  • ギター

    ギター、まだ初めて間もないです。 ユーチューブでけいおんの曲があるのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=shljoxrr8hw ↑の、動画の方がやっている曲の、約13秒のとき。 中指を、弦に触れている? のはなんというのでしょうか? また、それをやってみても同じような音がでません。

  • ギターの音色をドレミで表してほしいです

    http://www.youtube.com/watch?v=Qq2xXL55hqM&feature=plcp この動画の50秒から55秒までの間のギターの音色をドレミで表すと何かわかりますか? 変な質問ですみません。

  • ギターに詳しい方、お願いします。

    このギター動画のスタートから0.30 までフレット押さえ方わかりますか? https://www.youtube.com/watch?v=qlIAFwHNm7E&sns=em iPhoneから送信

  • エレキギターについて教えてください。

    1.他のギターとの音色の違いは何ですか。2.https://www.youtube.com/watch?v=M93rf0_air4   この動画で 53秒くらいからやっている音は本物のエレキギターと結構似てませんか?本物と全く同じ音ではないですが似てますよね?

  • ギターやってる方へ質問です。

    ギターやってる方、お願いします。 この曲http://www.youtube.com/watch?v=Dt2Bcn6aY9E&sns=em 1.35から始まるサビのギター カッティング❓のフレット押さえ方 教えてください?

専門家に質問してみよう