• ベストアンサー

このギターどこのかわかる方いますか?

この動画の方が使ってられるアコギは どこのメーカーのものかわかる方教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=hFV9Ib9068s 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

K.YAIRI のRFシリーズと思われます。 ↓アップ主の最新コメントがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=yrTjrtL3HG4

nt36man
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは! 聴いて頂きどうもありがとうございます☆ ギターのメーカーは私のチャンネルのトップページに 詳細が記載してありますので、よかったら見てみて ください^^K.YAIRIとマーチンです☆ ギターの弦はエリクサーを使用しています^^ i-podで聴いてもらえて嬉しいです♪ y026558z 1 か月前

nt36man
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • アコ―スティックギター、エレアコの音色について

    http://www.youtube.com/watch?v=grrdJL1pAB0 http://www.youtube.com/watch?v=TXZG51tvYbU http://www.youtube.com/watch?v=0x6GhwQjvo0 http://www.youtube.com/watch?v=CgVqX0a49HM http://www.youtube.com/watch?v=IeVsHYVoFxY この動画のアコギは全部エレアコですとね? エレアコだとしたら、普通のアコギでこんな音は出せるんでしょうか? エレアコはちょっとベースのようなエレキ? のような音が混じってませんか? ヘッドホンで聞いたらアコギとエレアコの音の違いが 分かるような気がします。気が。。。笑 一番最後に貼った動画なんて エレアコの音には聞こえませよね? これらわ、エレアコだから出せる音色なんでしょうか? アコギでも全然できるんでしょうか?

  • ギターストロークがわかりません。

    アコギでスピッツの稲穂を練習中なのですが、何度聴いても ストロークがわかりません。 どなたかわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか? ↓~↑などで教えて頂けると大変助かります。 一応動画の方の載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=boQtp8ddp18&NR=1&feature=fvwp 宜しくお願いします。

  • ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している

    ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している。 https://www.youtube.com/watch?v=BKPimE93FjQ https://www.youtube.com/watch?v=NTdSjvi27Oo https://www.youtube.com/watch?v=iJchEgN9s5I ↑のような、古いブルースのスライドギターの曲が収録されたCDを探しています。 しかし、なかなか希望ど真ん中といえるCD(アーティスト)に出会えません。 私の希望としては、 ・アコギ(リゾネーター含む)でブルーススライドを演奏している ・歌は無し(少な目なら許容範囲) です。 スライドでなくても、古いブルースの曲なら欲しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=BMK1g4rHrWY ↑のような感じで、歌無しが希望です。 詳しい人、ぜひアドバイスお願いします。

  • 半端ないギターテクニックと思った動画は ?

    アマチュアの方が弾いていて 個人的にも色々エレキギターで弾いている動画を見ますが いつ見ても本当に凄いなあと感じている動画もありますよね。 ある程度探して見てはいますが みなさんが見ていて凄いなあって思った動画教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY https://www.youtube.com/watch?v=sZevW7VLROQ https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc

  • ギターに詳しい方、お願いします。

    このギター動画のスタートから0.30 までフレット押さえ方わかりますか? https://www.youtube.com/watch?v=qlIAFwHNm7E&sns=em iPhoneから送信

  • ギターに詳しい方に質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=Wf-dmY2IxkU 素人質問ですみませんが、この動画の24秒から始まるギターのコードは何かわかる方いますか? もしよかったら教えてください。

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=CMWoNb0S8qc

  • 小さいアコギの名前がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=NdWPkgtaOTw&feature=related この動画で言うと、ジョンジーが持っているように小さく、高音が綺麗なアコギです。 このような小さいアコギのことをなんて呼ぶんでしょうか?

  • ギターの音色について

    ギター初心者ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=63QRtQFHZNc&feature=channel_page こんな音色のギター(アコギ)がほしいんですが、  かなり絶妙な好みですが・・・ この商品自体は、どのメーカで型番とか どれくらいの値段 とか、って わかるものでしょうか? もしくは、似た音色の商品があったら教えてください。 それと、購入の際にどういった選び方をすれば  失敗とかしないのでしょうか?教えてください。

  • ここのギターはどうやって弾いてますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=V8_R-wiXfWM&feature=related#t=1m10s この動画の1分10秒から15秒までのフレーズです。 ただ右手を速くピッキングすればこんな感じになるのかなと思いましたがなんか違います。 速くピッキングをする練習をしていればそのうち出来るのでしょうか?それとも何か弾き方があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう