• ベストアンサー

このギターのブランド分かる方教えてください。

このギターのブランド分かる方教えてください。 このバンドのギタリストが使っている エレキギターはどこのブランドでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=rUR6tEsBO2o 1分48秒が一番見えやすいです。 すごく気になっています汗 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • このギターのブランド名を教えてください。

    このギターのブランド名を教えてください。 この人が使っているアコギは なんというブランドでしょうか? 分かる方教えてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=gr1yA8Rsvzw 1分3秒くらいからが 見えやすいと思います。

  • エレキギターのこの技のやり方(2)

    エレキギターで音を「フワ~ン」てさせるのはどうやるんですか? 多分(1)(前の質問)に比べれば一般的で技というほどではないかと思いますが、奏法の名前も分からずググりようがないのでここで質問したいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZyLnKmqPD9k ↑の4:32~ http://www.youtube.com/watch?v=bt94nXinWqs ↑の5:23~ ちなみに僕は「スケールって何?」レベルの超初心者で、ギタリストは本当にスティーヴ・ルカサーだけしか知らない状態ですが、よろしくお願いします。 出来れば前の質問もまだ回答受付中ですので、そちらもお願いします。 http://okwave.jp/qa/q8750806.html

  • エレキギターについて教えてください。

    1.他のギターとの音色の違いは何ですか。2.https://www.youtube.com/watch?v=M93rf0_air4   この動画で 53秒くらいからやっている音は本物のエレキギターと結構似てませんか?本物と全く同じ音ではないですが似てますよね?

  • エレキギターの音色について

    ギターの音色についてご質問させていただきます。 http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/st-18-11-.html のエレキギターを購入しようと考えているのですが、http://www.youtube.com/watch?v=6HCZcD3tgDI のような音は出ますでしょうか?これから、ロックやパンクとまでは行きませんがバンドを組むにあたってエレキが必要でして。。 ロードオブメジャーなどで使われているようなエレキの音を出したいのですが、1番上のエレキでは出すことが出来ないでしょうか? よろしくおねがします。

  • この人はギターうまいですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=rrOEIw5jq9g&feature=related 私の大好きなバンドなんですが、 この人はギター上手ですか? 回答お願いします><

  • エレキギターでスピッツチェリー

    エレキギターでスピッツのチェリーを弾きたいと思ってますが エレキギターでチェリーを弾いている動画などが余りありません。 なのでYOUTUBEでアコースティックギター??で弾いている動画を 参考にしています。 その動画がこれです↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=6IJnwYx7P5Q またバンドスコア?と動画でみた弾き方だと動画ではCコード、Gコード、Amコード、Fコード と弾いていますがバンドスコアではTAB譜にまったく??違う数字が書いてありました。 これはどちらでもいいのですか? また弾き語りをするのではなく たぶん仲間とバンド?で演奏するのですが 動画のとおりに弾いてしまってもかまわないのでしょうか? エレキギターは初心者で用語もあまりわかりません。

  • エレキギターの音

    前の文章に誤りがあったのでもう一度質問させていただきます。ご迷惑かけます。 エレキギターについて、いろいろなサイトを回ったのですが、エレキといったらRock系のイメージがあり、下にURLをはっときましたが。こんな感じのエレキギターの音がいいのですが、エレキの種類によって音が異なるものなのでしょうか?そのあたりを詳しくよろしくお願いします。 FFが好きなのでFFで音のまとめをさせていただきました。 http://www.youtube.com/watch?v=bThAF8XVwS8&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=l_z4AjNUtnc&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=DicPs0bz3vw&mode=related&search=

  • ギターに詳しい方に質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=Wf-dmY2IxkU 素人質問ですみませんが、この動画の24秒から始まるギターのコードは何かわかる方いますか? もしよかったら教えてください。

  • 自由自在に音色が変化するエレキギター

    この曲の、特に1分20秒あたりからのエレキギターの音色の過激な変化っぷりが面白いなと思ったので他にそういう曲はあるのかな?と思いました。 例の曲はトランスですが、ジャンルは問いません。 ギターがまるで歌っているかのようなノリの良い曲で、自由自在にエフェクトが変化する面白い曲がありましたらよろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=i18MctTeXqE

  • ネックの無いギター?

    こんにちは。ユーチューブを見ていたら、ネックの無いギターを弾いているギタリストがいました。 http://www.youtube.com/watch?v=Tpy_pYXSpPA ボーカルの人です。 はじめて見ましたが、なんという名前のギターでしょうか?弦をどこで調整するんだろう・・・っと疑問だらけです。ネックレスギターで検索してもヒットしてきませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう