• ベストアンサー

クリスマスソング。

好きですか?嫌いですか? 。o@(・_・)@o。

noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

クリスマスソングで好きなのは何曲かありますよ。 タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」は特に好きです。

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ タンポポ大好きでしたよ!私は飯田圭織ちゃんがめっちゃ好きです! ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

その他の回答 (13)

回答No.14

独り身の自分はハッピ-ラブリークリスマスソングは嫌いですw

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.13

彼女ずっと無し、ぼっちには、本当辛いね。 イルミネーションも。 ちなみに、これから12月は祝日(祝)️0ですよ。 https://m.youtube.com/watch?v=OhWBR2siywI

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.12

1950年代のアメリカはゴールデンエイジだと思います。その古き良きアメリカを彷彿とさせるオーケストラに鈴の音などの音楽が好きです。 クリスマスをテーマにした映画もその時代の古いものが好きです。「ホームアローン」は名作ですがクモが出るので見ません。

質問者

お礼

• keaget09
回答No.11

jazz777-Bさまこんばんはです。keaget09です。 クリスマスソング・・・。 雰囲気がよい感じですよね。 WHAM!さんの『 LAST CHRISTMAS』が大好きです♪ 中学生の時 英語の授業で歌いました~♪

質問者

お礼

私もラストクリスマス大好きな曲です! ありがとうございます!d(>ω<。)

• clergy55
回答No.10
質問者

お礼

五十五師匠、ありがとうございました! (*- -)(*_ _)ペコリ

• unnoun
回答No.9

普通。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

• roadhead
回答No.8

好きですね。 何だか心が洗われる感じです。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

• ithi
回答No.7

jazz777-Bさん、こんばんは。 大好きです。ただ、この時期以外ではあまり聞きません。

質問者

お礼

石ちゃん、ありがとうございます! (´・д・`)b

• eroero4649
回答No.6

この時期しか聴けませんからね。好きですよ。いや別に夏にクリスマスソングを聴いたっていいんですが、この時期以外は違和感を感じますものね。

質問者

お礼

ありがとうございます!d(>ω<。)

• 5mm2
回答No.5

好きです。 12月になって、この曲がかかると何となく浮き浮きしてきますね。 「ジングルベル」https://youtu.be/NJ4U3Z_coys

質問者

お礼

ありがとうございます!d(>ω<。)