• 締切済み

Sex してからどれくらいで妊娠がわかりますか?

僕は男性なので分かりません、教えてください

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

遅くも1ヶ月後。生理が来なくなります。妊娠の可能性大です。あなたには分からないので彼女に聞きましょう。確定するのは2,3ヶ月後かな。楽しみに待っていて下さい。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。ただあなたは勘違いしてますけどね

回答No.2

参考までに ↓ 読んでおくと良いですよ。 https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7174

参考URL:
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7174
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

2~3か月  

質問者

お礼

ありがとう