• ベストアンサー

電話番号変わってしまった前のTwitterから何回

電話番号変わってしまった前のTwitterから何回もメール来ます。アクセスできないから邪魔だから迷惑メール入れても届きます。 ソーシャルっていうフォルダにいつまでも届いてきます。迷惑メールって右上にあるやつ押しても無視してソーシャルに入ってきます。なんとかなりませんか? 邪魔なんですよ、使いもしないんだから。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>知識が乏しいなら、無理して答えなくていいですよ。 バカで申し訳ないですm(__)m スマホのGmailなんて殆ど使わないので何ですが ソーシャル・プロモーションっていらなくない?Gmailのタブを消す方法まとめ https://gadget-initiative.com/web/gmail_tab にあるように「受信トレイのカテゴリ」で「ソーシャル」ってチェックを外せばソーシャルっていうフォルダ自体を消すことは出来ました。 Gmailの迷惑メールにブロックされる振り分けを確認・解除・設定する方法 https://appli-world.jp/posts/171 その上で再度Twitterからのメールを迷惑メールに指定するか?上記のページにあるように「〇〇さんをブロック」とTwitterからメールをブロックしてみるとか。

その他の回答 (3)

• okwavey3
回答No.4

>ツイッター仕組み知ってます? 知ってますよー >メールはGmailです。ツイッターはログインしてパスワード打ち込んだら電話番号で認証取ろうとしてくるんですよ。そこで前の電話番号だからダメになる同じことの繰り返し 電話番号認証出るときとでないときがありますが、電話番号認証が出てしまうと確かに進めませんね。 Gmailならミュート機能というのがありますが、こちらで足りますか? https://aprico-media.com/posts/1476

yahoomode
質問者

補足

やってみます

• 121CCagent
回答No.2

まずは何の機器からTwitterを利用しようとされているのでしょう? PC?スマホ?どちらでしょう。 スマホならTwitterの専用アプリやブラウザからも利用が出来ますね。 当方の環境(PCやスマホ)では特にログインする際にSMS認証を求めるようなものは出ませんね。 紛失したり忘れたパスワードをリセットする方法 https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/forgotten-or-lost-password-reset Twitterのパスワードを忘れた場合はどう確認すればいいのか?ログイン方法をご紹介! https://aprico-media.com/posts/881 で言われている前のTwitterのアカウントのパスワードをリセットするしかないですね。登録しているメールの方にリセット用のメールが来ればリセットできそうですが。

yahoomode
質問者

補足

知識が乏しいなら、無理して答えなくていいですよ。 スマホ使っていますが、私の登録メールアドレスGmailにツイッターが来るって言ってるんです。迷惑メール扱いしてもGmailのソーシャルというフォルダに常にくるんです。スマホとかpcとか関係ないですよね。 ツイッターのパスワードリセットが関係あるんですか?わからないなら答えなくていいですよ。そんなに知識もなくて賢くもないなら。 このメアドとパスワードでツイッターにログインすると、電話番号認証が来るんです。その電話番号は前の電話番号で今は使ってないんですよ。理解ないなら答えないでください

• okwavey3
回答No.1

まず、何のメール使っているかわからないから、そのメールの話をされても意見しようがない。 次に、メールが来ているのなら、Twitterにログインしてアカウントを削除したら良いのにしないのは何故か。 パスワードがわからないにしても、そのメールを確認出来ているならパスワードを変更したら良い。 何とかしようとしてみると、なんとかなりますよ。

yahoomode
質問者

補足

ツイッター仕組み知ってます? メールはGmailです。ツイッターはログインしてパスワード打ち込んだら電話番号で認証取ろうとしてくるんですよ。そこで前の電話番号だからダメになる同じことの繰り返し