• 締切済み

Twitterって電話番号無くてもいいんですか?

ツイッターに登録したんですけど電話番号の欄があって電話番号無くても使えますか? 前のアカウントは無くても使えていたので。

• Twitter

みんなの回答

noname#252453
noname#252453
回答No.2

使えますよ 電話番号を登録の画面の中に 代わりにメールアドレスで登録 みたいな項目があるのでそこを選べば使えます メールアドレスでの登録が出来れば 電話番号登録の画面はスキップを選べたはずです

• 121CCagent
回答No.1

Twitterで電話番号を登録しないでアカウントを作る方法【サブアカウント】 https://abikosan.com/twitter_tell_account 電話番号を登録しないでもアカウントを作成することはできます。