• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初回登録ができんない。御社よりの返信メールが来ない)

初回登録ができんない。御社よりの返信メールが来ない

このQ&Aのポイント
  • バージョンをインストール後、IDナンバー登録でメールアドレスを入力してもメールが来ない。
  • 案内の通りに、メール必着設定にしてもダメでした。
  • 初回登録ができず、御社からの返信メールが届きません。バージョンをインストール後、IDナンバー登録でメールアドレスを入力してもメールが来ない状況です。案内の通りに、メールの必着設定を行いましたが、解決せず困っています。

みんなの回答

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1259/2150)
回答No.1

>メールアドレスを入力してもメールが来ない。 そりゃ来ませんよ インストール後に出るメールアドレスとパスワードは認証登録の画面で製品登録の画面ではありませんから まず、ソースネクストのアカウント作成は済んでいますか? まずはこのアカウント作成から始めなければなりません アカウント作成には、自分のIDとするメールアドレスが必要になります アカウント作成は下記のページです https://www.sourcenext.com/sc/users/user_reg_auth アカウント作成したら、ソースネクストのホームページを開き、上部のマイページをクリックする 先の手順で作成したアカウント情報を使ってマイページにログインする 新しく購入した製品を登録するには、その中央部分あたりにある +製品のユーザー登録をクリックし、シリアルナンバーを入力して登録する 製品登録が済むと、ご利用中(ユーザー登録済み)の製品 の表示の部分に登録した製品がアイコン表示されるようになって、製品が登録される この製品の登録作業のほかに、筆まめをインストールしたPCでは起動時に認証登録が別途必要です 認証登録の際にも、ソースネクストのアカウント情報とシリアルナンバー使って認証登録してください ソースネクストのマイページにログインしている状態で筆まめ起動させると、アカウント情報の入力は省略されてシリアルナンバーのみの入力で済みます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 返信メールが届かない

    ユーザー登録していますがパスワードを忘れた為、メールアドレスを入力したのですが メールが届きません。 どうしたらいいでしょうか。 ウィンドウズ10です。 ちなみにメールアドレスは登録IDと同じです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 初回登録のメールアドレスがわかりません

    今回ハードディスクが壊れて、新しくOS入れ直して筆まめも入れたのですが登録の段階で今のメールアドレスを入れたら、初めの登録と違いますって感じで登録出来ませんどうしたら良いでしょうかデーターの移行も出来ない状態です! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録メールの返信がない。

    筆まめを起動するとログイン画面に切り替わり、そこからソースネクストIDの発行したくて、メールを何回も何回も送っていますが一つも返信がなくて メールの送信が完了しました。から返信がないことで先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録のメールアドレス

    メールアドレス変更してしまい、登録しているアドレスはもう使えないのです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CDインストール後メールアドレスが間違ってしまった

    メールアドレス入力後登録してしまい。シリアルナンバーが届かないため確認したらアドレスが間違ってました。その後変更しようとしても、アドレスがすでに登録されてるの画面ばかりで先に進みません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録のメールアドレスを変更したい

    ソースネクストの複数のソフトを登録してあるのですが、その際に使ったメールアドレスにトラブルが発生したので、このメールアドレスを廃止しました。 別のメールアドレスで登録し直したいがどうすれば宜しいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人 登録のメールアドレスが変更になっている

    バージョンアップしたのですが パスワード失念 登録しているメールアドレスが変更になっていて、 どのようにログインしたらいいのかわかりません。 どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2つある登録IDの一本化について

    2つのIDがあります。IDを変更すると、すでに登録済みというメッセージとなり、アドレスの一本化ができません。すでに使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対しては、ソースネクストさんからの連絡を受け取ることができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ID変更がうまくできません。

    ユーザー登録内容の確認/変更 > 変更入力から、メールアドレスを変えたため、IDを変更しようと入力したが「この「メールアドレス」は既に登録されています。」とIDの変更ができません。ソフトのダウンロードでシリアルナンバーとか、最初の登録メールアドレスに送られるので、困ってます。なぜIDも変更にならないのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録してあるメールアドレスを変更したい

    セキュリティゼロに登録してあるメールアドレスを変更したいです。どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう