• ベストアンサー

教えてください!

Many people have begun taking online courses at universities. この時のtakingってどういう意味ですか?

noname#241317
noname#241317
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>Many people have begun taking online courses at universities. >この時のtakingってどういう意味ですか? ⇒take「受講する」の動名詞で、あえてtakingだけを訳すと、「受講すること」となります。前文の訳はこうなります。 「大勢の人が大学でオンラインコースを受講し始めています」(=受講することを始めています)。