筆王アップグレードの購入時にファイルが破損した場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 先ほど筆王のアップグレードを購入しましたが、ダウンロードできません。ファイルが破損しているようです。破損したファイルの対処方法を教えてください。
  • アップグレードを購入してもファイルが破損していては無駄です。ファイルの破損による問題を解決する方法を教えてください。
  • 購入した筆王のアップグレードのファイルが破損しているため、ダウンロードができません。破損ファイルの処理方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王アップグレード

筆王のアップグレードの購入を先ほどしましたが、タウンロードがファイルが破損のためできません。どうしたらよしでしょうか? アップグレード購入しても破損していては無駄になってしまいます。どうすれば ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1