• 締切済み

32歳の男性が蛍光オレンジのジャージを着ていたら

32歳の男性が上下ともに蛍光オレンジ色のジャージを着ていたら、あなたはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

しゃべって、話していなければ、中国人、外国人かなぁーっと思う。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

多分、別に何とも。 その、蛍光オレンジのジャージがどのぐらいハデか分かりませんが、目に留まったとしても、数分後には記憶にも残ってないだろうなぁ。 と思います。なので、どうでもいい~と思うんだと思います。 >>32歳の男性が 相手の年齢を当てるのには長けていない方なので、 「若すぎもせず、歳食ってもなさそうな男性が、ハデなジャージ着てるなー。へー。」 で、数分後には忘れてると思います。

関連するQ&A

  • 電車に乗っている人の服装

    電車に、上下ともに蛍光オレンジ色のジャージを着た30歳くらいの男性が乗っていました。 あなたはどう思いますか?

  • 電車で蛍光オレンジ色の服を着ている人がいたら

    電車で蛍光オレンジ色の服を着ている人がいたらどう思いますか?

  • ジャージにポスターカラーがついて取れません

    子供が学校の授業で、水色のジャージに 蛍光オレンジのポスターカラーをあちらこちらにつけてしまいました。 「ニモ」みたいです。。 先ほど帰ってきてから、 ザウトという染みぬき剤、石鹸、お湯などを使い、 つめやスニーカー洗い用の固めのハブラシのようなものでこすりましたがあまり取れません。 何か良い方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 電球型蛍光灯の電球色のオレンジが・・・

    4.5畳の和室で籐の丸い茶色いシェードの2灯ペンダント(60w形×2)を、パルックの電球色の電球型蛍光灯で使用しています。あったかい感じが出したかったのですが、思ったよりオレンジがきつい気が・・・>< 100wの1灯ではかなり薄暗かったので2灯に変え、明るさは丁度いいかなって感じなのですが、思ったようなオレンジではないような気がします:; どうにかオレンジの色味を和らげたいのですが・・・ 環形蛍光灯なら昼光色と混ぜるといい具合になるかなっと思うのですが、電球型蛍光灯でも2色混ぜて色味を和らげることって出来るでしょうか?試したことのある方、詳しい方教えていただけたら嬉しいです。

  • ≪文具≫オレンジ色の蛍光テープ

    オレンジ色の蛍光テープで、青色シートをかぶせると、見えなくなるもの、最近突然見なくなりました。 3ヶ月前、文具屋にあったのですが、今はもう取り扱っていないそうです。どこを調べてもないです、 製造中止になったのしょうか? メーカーは確か、ゼブラかサンスターかどこかだったと思います。

  • おしりから蛍光オレンジの液体

    ドイツに旅行に行った友達の話です.ある日突然おしりから蛍光オレンジの液体が出たそうです.それは、今までにないものすごい臭いだそうで、初めはその臭いに驚いて気がついたくらいだったそうです.ほかに体調も悪くなく、生理用のナプキンをあてて1週間ほどしたらなくなったそうです.その間に見せてもらったのですが、体内の色とは思えないきれいな蛍光色をしていました。興味本位での質問ですが、このような症状が出る病気があるのでしょうか?または、食べ物によってこのようなことがおきますか?どなたか教えてください.

  • 蛍光灯にはかなわない?

    こんにちは。 最近分譲のマンションに越しました。 1LDKで、仕事場のリビングと もう一部屋寝室あります。 寝室の照明が蛍光灯なんですが リビングのオシャレな白熱ランプと違って すごく部屋全体が白くて明るいです。 リビングはムーディで、ちょっとオレンジの 薄いような色になってます。デザインの仕事を リビングでするので、こっちを蛍光灯のような 真っ白な部屋にしたいのですが、 電球をクリアなものに変えてもまったく部屋の色が変わりません。 根本から別の何かをしなくては蛍光灯の明るさには ならないのでしょうか?いっそ蛍光灯を取り付ければ 良いのでしょうか。ドアを開けて両方の部屋を比べると 白と薄いオレンジくらい違います。 色味の感覚が狂うのではないかと心配です。 教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 蛍光灯がつかない

    電気関係のことはまったくわからないので、意味不明だったり、補足が必要な場合は教えてください。 お部屋の蛍光灯が急につかなくなりました。でもつかないのは円上の2本の蛍光灯だけで、小さいオレンジ色のはつきます。白い蛍光灯を新しく買い直してみたのですがだめでした。自分で予想できるのはこれくらいで、あとはさっぱりわかりません。なにぶん素人なのでわかりやすく教えていただけたらありがたいです。

  • 蛍光灯の色を変更したい

    蛍光灯や電球は色を変えられますか?? 部屋の電球が切れたので、替えを適当に買いつけたところ 以前と同じ色(オレンジ)でつきました。 2Fの部屋は蛍光灯(ドーナッツ型)でもともとの色は白なのですが、 1Fと同様にオレンジ色にしたいのですが… その場合は照明本体を買い替えないとダメでしょうか?? それとも、オレンジ照明用とかの蛍光灯が売っているのでしょうか。 よきアドバイスお願いいたします!

  • ジャージ

    今日テニススクールに行く予定なのですが、着るジャージがありません。 すぐに揃えないといけないのですがどこで買えば良いかわかりません(>_<) ブランド物のジャージも欲しいのですが、時間のある時にじっくり選びたいと思いっています。 ユニクロのジャージはどうですか?見るからにダサいとかありますか? ジャージに疎くて、どんなのがダサいのかわかりません。ブランド物でなかったらダサいのか、別にブランド物ではなくても、よほど裾が絞ってあるとかでなければダサくはないのか。。 あとジャージ+パーカーでもおかしくないですか?上下ジャージの方が良いですか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう