• 締切済み

32歳の男性が蛍光オレンジのジャージを着ていたら

32歳の男性が上下ともに蛍光オレンジ色のジャージを着ていたら、あなたはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

しゃべって、話していなければ、中国人、外国人かなぁーっと思う。

• STICKY2006
回答No.1

多分、別に何とも。 その、蛍光オレンジのジャージがどのぐらいハデか分かりませんが、目に留まったとしても、数分後には記憶にも残ってないだろうなぁ。 と思います。なので、どうでもいい~と思うんだと思います。 >>32歳の男性が 相手の年齢を当てるのには長けていない方なので、 「若すぎもせず、歳食ってもなさそうな男性が、ハデなジャージ着てるなー。へー。」 で、数分後には忘れてると思います。