• ベストアンサー

NTT-PHSのイマドコ

タイトルとおりなのですが、NTTのサイトで探しても見つかりませんでした。 今はPHSが廃止の方向に向かっているそうですが、日本ではそうなのでしょうか? 又、以前「イマドコ」を使っていましたが、これも見つかりませんでした。既に廃止になっているのでしょうか?   イマドコなどと同じ様なサービスがセコムで有りますが、よりより安く他がやっていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> NTTのサイトで探しても見つかりませんでした。 参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/phs/ichi.html