• ベストアンサー

インターネット回線

教えてください。 今現在、pcではnttのadslとプロバイダーはplalaを使っているのですが、引っ越したいのでsoftbank airを使おうと思っています。 ソフトバンクエアーでプララのメールアドレスを使いたいのですが、使えますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

プララを解約すればプララのメールアドレスはsoftbank airでは使えません。プララを解約しなければプララのメールアドレスはsoftbank airでも使えます。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.4

plalaに有料でメールアドレスを残すオプションがありますのでソチラを契約してください。 ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい。 http://faq.plala.or.jp/faq/show/1820

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討します。

• kame999
回答No.3

一番安いプランにする

• heyboy
回答No.2

一応、Plalaのサポートセンターに ご連絡して 回線の解除しても メールアドレスが 使用可能かを聞いてみましょう。 もしかしたら、 IDとメールアドレスは 残してくれるかもです。 とにかく相談です。