• ベストアンサー

CA1NAの未走行

このスクーターいくらなら買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.3

欲しくない私なら5万円ですが・・・・・ 欲しい人や、実際に長年探している人もいるはずです。 人気が無くて短命でしたが、決して悪いスクーターではありません。 大きく安定した車体や、フラットでないステップがもたらすフレーム剛性。 パワフルなエンジン。 今更50ccは欲しくないですが、二輪免許を持っていなかったら欲しくなったかもしれません。 ただ、急いで売るのは難しいでしょうね。 不人気であり、低認知ですから。 何とかあなたが乗る方法はないのでしょうかね。 せっかく良いオーナーに巡り合えたのに・・・・・

kanon1245
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

kanon1245
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにその通りです。 今出品してるので、良かったら探して見て下さい。 どんな車両状態か分かります

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.2

> このCA1NAがどれだけ希少か知ってますか? 人気があるのは知っていますよ。 での、世の中の人が全員等しく価値を認めるかと言ったらそんな事は無いですよね。

kanon1245
質問者

お礼

愛してるバイクなら、そのバイクに対して、そんな古いスクーターとは、言わないです。 愛してる側の心理からしたら。

kanon1245
質問者

補足

人気がないから発売から2年で製造中止になったんです。 貴方はCA1NAのファンでもマニアでもCA1NAを愛してないと分かりました。 でなかったら、少なくてもそんな古いスクーターとは言わないです。 好きなスクーターなんで、私もそんな古いスクーターとは言わないです。

• t_ohta
回答No.1

そんな古いスクーターが未走行だったら錆や固着など、購入後の整備が大変そうだから1万円くらいなら出してもいいかな。 完全整備で新品同様になってるなら10万くらい。

kanon1245
質問者

お礼

今気づきましたが。そんな古いスクーターと言うけど、このCA1NAがどれだけ希少か知ってますか?

kanon1245
質問者

補足

バイク屋で納車整備を受けて新車同様です。 購入したのですが、保管場所の都合で1度も乗らずに泣く泣く手放さければならなくなりました。 たまに2ストジョグの人気車ならグーバイクで17万とかで新車で見ますね。 ネットオークションで15万くらいで売れないかなと思ってますが、難しそうです。 ちなみに私なら保管場所があれば金があればCA1NAなら18万円でも買います。