• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CA1NAの未走行

このスクーターいくらなら買いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (719/1986)

欲しくない私なら5万円ですが・・・・・ 欲しい人や、実際に長年探している人もいるはずです。 人気が無くて短命でしたが、決して悪いスクーターではありません。 大きく安定した車体や、フラットでないステップがもたらすフレーム剛性。 パワフルなエンジン。 今更50ccは欲しくないですが、二輪免許を持っていなかったら欲しくなったかもしれません。 ただ、急いで売るのは難しいでしょうね。 不人気であり、低認知ですから。 何とかあなたが乗る方法はないのでしょうかね。 せっかく良いオーナーに巡り合えたのに・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 参考になりました

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 確かにその通りです。 今出品してるので、良かったら探して見て下さい。 どんな車両状態か分かります

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3509/9168)

> このCA1NAがどれだけ希少か知ってますか? 人気があるのは知っていますよ。 での、世の中の人が全員等しく価値を認めるかと言ったらそんな事は無いですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

愛してるバイクなら、そのバイクに対して、そんな古いスクーターとは、言わないです。 愛してる側の心理からしたら。

質問者からの補足

人気がないから発売から2年で製造中止になったんです。 貴方はCA1NAのファンでもマニアでもCA1NAを愛してないと分かりました。 でなかったら、少なくてもそんな古いスクーターとは言わないです。 好きなスクーターなんで、私もそんな古いスクーターとは言わないです。

  • 回答No.1
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3509/9168)

そんな古いスクーターが未走行だったら錆や固着など、購入後の整備が大変そうだから1万円くらいなら出してもいいかな。 完全整備で新品同様になってるなら10万くらい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今気づきましたが。そんな古いスクーターと言うけど、このCA1NAがどれだけ希少か知ってますか?

質問者からの補足

バイク屋で納車整備を受けて新車同様です。 購入したのですが、保管場所の都合で1度も乗らずに泣く泣く手放さければならなくなりました。 たまに2ストジョグの人気車ならグーバイクで17万とかで新車で見ますね。 ネットオークションで15万くらいで売れないかなと思ってますが、難しそうです。 ちなみに私なら保管場所があれば金があればCA1NAなら18万円でも買います。