FMV、USBハブを購入する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FMVA40D1WJ対応のUSBハブを購入する方法を教えてください。
  • 過去に使用していたUSBハブが使用できなくなったため、代わりに購入したいと考えています。
  • 富士通FMVに対応したUSBハブのおすすめ商品や注意点について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMV、USBハブ

FMVA40D1WJ対応のUSB ハブを購入したいのですが、何を購入すればいいのかわかりません。アドバイスよろしくお願い致します。 前に使ってたUSB ハブは使えませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ,USB3.0高速ハブ / バスパワー/軽量/コンパクト

Ujigamisama22
質問者

お礼

助かります🎵 ありがとうございます。