• 締切済み

ヤフーショッピングで

ヤフーショッピングで 2019.11.5に 18500円の買い物をして PayPayボーナスライトがトータル 4138円つきました。 いつ貰えるか知りたい。 説明見たがコロコロ変わってわからない。いつ?が知りたいだけなんですが....明日で一か月になるのですが

noname#247377

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

2019年11月1日以降のキャンペーンでのボーナスライトは、3週間後の原則木曜日付与で、翌日以降に使えるようになるようですね。 しかし、ストアの処理状況により、予定された付与日の翌週以降の原則木曜日になるとも書かれています。 質問者様のお使いになったストアの処理が遅れていれば、本日12月5日以降の原則木曜日ということになりますね。 ご参考 [重要] PayPayボーナスライト付与日変更のお知らせ https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201910041500.html

質問者

お礼

キャッシュレス勉強しないとわかりませんね。( ̄▽ ̄) ありがとうございました。 解決しました。