• 締切済み

ヤフーショッピングで

ヤフーショッピングで 2019.11.5に 18500円の買い物をして PayPayボーナスライトがトータル 4138円つきました。 いつ貰えるか知りたい。 説明見たがコロコロ変わってわからない。いつ?が知りたいだけなんですが....明日で一か月になるのですが

noname#247377
noname#247377

みんなの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

2019年11月1日以降のキャンペーンでのボーナスライトは、3週間後の原則木曜日付与で、翌日以降に使えるようになるようですね。 しかし、ストアの処理状況により、予定された付与日の翌週以降の原則木曜日になるとも書かれています。 質問者様のお使いになったストアの処理が遅れていれば、本日12月5日以降の原則木曜日ということになりますね。 ご参考 [重要] PayPayボーナスライト付与日変更のお知らせ https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201910041500.html

noname#247377
質問者

お礼

キャッシュレス勉強しないとわかりませんね。( ̄▽ ̄) ありがとうございました。 解決しました。

関連するQ&A

  • YahooショッピングとPayPay連携

    Yahooショッピングで買い物をしたいのですが、 前回の買い物のポイントが付いていて、 そのポイントを使うためにはPayPay連携する必要があるようです。 今のところ、PayPayで他の買い物をする気持ちはないものの せっかくなのでポイントは使いたいのですが、PayPay連携するとどうなるのですか? チャージを求められたりするのなら よくわからないので、ポイントは諦めようかと思います。 全く初心者なので、わかりやすく教えていただければ大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーショッピングはPayPayモール?

    今、Yahoo!のサイトのメニューにはショッピングとPayPayモールがありますが、ショッピングの方で買い物したらなぜかPayPayモールから買い物完了のメールが届きました。 ショッピングもPayPayモールも同じサービスなんでしょうか? 決済のシステムだけPayPayモールと共有してるとか? でも、だとしたらなぜショッピングと分ける必要があるのか? ちなみに支払い方法はクレジットカードです。

  • Yahooショッピングのポイント還元に関して。

    Yahooショッピングにて8万の買い物をしました。私はプレミアム会員なんですが購入した商品に対するポイント還元はだいたいどれくらいの日数がかかりますか?8万円分の商品は明日届きます。詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • paypay をパソコンで利用できますか?

    Yモバイルのガラケーを使用中で、Yahooのネットショッピングもよく利用するので 月額500円のEnjoyパックを使って効率よくTポイントを増やしていました。 ところが8月からはEnjoyパックで付加されるポイントはTポインクからPaypayボーナスライトに変更されると通知がありました。 同じようにポイントがたまるなら、どっちでも良いのですが、Paypayを利用するにはpaypayアプリをダウンロードして、新規登録して下さいとしか説明が無くて ガラケーではpaypayアプリもダウンロードできないし、困っています。 ネットショッピングもパソコンでしているので、Paypayもパソコンで登録して Yahoo-IDと連動させたいのですが、可能でしょうか?

  • ヤフーマネーをpaypay連動させたあとの手続き

    9月にヤフーマネー残高があり、paypayに連携をしました。ヤフーの自分の登録情報画面では、paypay連動済と表示されています。当方PC利用のみで、スマホを持つていませんので、連動後には、ヤフーショッピングなど商品購入時の支払いで消化しようと考えていました。現時点で、paypay残高にヤフーマネーにあった残高が表示されておらず、どのように引き継がれるのかよくわかりません。 ヤフー画面で連携をさせただけでは、だめだったのでしょうか?ガラケーはショートメールは可能ですが、データ通信契約なしです。ヤフーショッピングで最近購入した際のpaypayボーナスライト分の加算がありこちらは、残高として表示されていました。 paypayへのメール問い合わせ先はわかりましたが、窓口がどこになるのかも不明なので、こちらにてまず質問させていただきました。 よろしくご教示ください。

  • 全く見に覚えのないヤフーショッピングの買い物

    深刻な悩みなので冷やかしはご遠慮願います。 本日全く見に覚えのないヤフーショッピングの注文確認のメールが届きました。家族はネットを使いませんし、私は現在結婚していません。 私のヤフーアドレスにご注文ありがとうございました、というメールが届き、全く知らない男性宛てに男性用シェイバーを注文したことになっています。 しかも料金は私のクレジットカードで落とされることになっています。下四桁が私の番号でした。 請求先も私の住所でした。 知らないサイトからで着払いでの支払いで知らない住所宛てなら、詐欺で無視すればいいのでしょうが、なんと怖いことに私のヤフーショッピングの注文履歴にありました。 誰かが私のヤフーIDにハッキングしてパスワードを盗み、買い物したのでしょうか。 今すぐにでもショッピングは退会したいですが、事実関係確認のためショッピング会員は維持し取り急ぎヤフーウォレットのクレジットカード情報を削除しました。 ヤフーのパスワードも変更しました。 メールが来たのは1800でヤフーショッピングサイトによるとそのお店は問い合わせ窓口の対応が1500までなので電話問い合わせが本日間に合わず明日また連絡する予定です。 ヤフーのお客様センター、またクレジットカードにも明日連絡しようかと思います。 ヤフーショッピング内にお店情報があるからこれは嘘ではないと思いますが、やはり誰かが勝手に私の会員情報を使い買い物したのでしょうか?それともヤフーショッピング内の情報すら操れるのでしょうか。 安くてももちろん嫌ですが、1,000円くらいならまだしも、金額は10,000円くらいで、善良な市民が真面目に働き日々節約しているのに、はらわたが煮えくりかえる思いです。 ヤフーお客様センター、ヤフーショッピングのそのお店、クレジットカード会社に明日朝一で連絡する以外に何か善後策はありますか。 こんなこと初めてで、改めてネット社会の怖さを思い知りました。 アマゾン、楽天などもクレジットカード情報は全て削除し、不要なのものはひとまず会員退会しました。 何か気をつけることはありますか。

  • yahooショッピング

    yahooショッピングmurauchi.co.jpで買い物したいのですが商品はおおよそ何日ほどで到着するのでしょうか? 代引きでの注文なんですが。

  • ヤフーショッピングについて

    ヤフーショッピングで買い物をしようと思っているのですが、これは、オークションの時のような、登録の時点で月額いくらか取られるのでしょうか?

  • ヤフーショッピングで買い物できない

    10月24日(金)からヤフーショッピングで買い物をしようとしても カートのなかに商品が入りません。 25日は5日で土曜日だったのでポイントもいっぱい付くので楽しみにしていましたが、 結局買い物できませんでした。 以前入れておいた商品を見ようとカートの中身をみようとしても繋がりません。 土曜日は注文が集中しているのかと思ってたら今日の月曜日もできませんでした。 (パソコンがずーっと固まってしまいます。。) さきほどヤフートラベルで予約しようとしましたが検索まではできましたが こちらも予約ができませんでした。 別のサイトでは予約ができ、アマゾンでは買い物できました。 なぜヤフー関係だけ買い物(予約)できないのでしょうか? 最後にヤフーショッピングで買い物したのは今年の8月9日です。 どこに問い合わせたらよいのか全く分からずかなり困っています。 よろしくお願い致します。

  • ヤフーショッピングの事で

    ヤフーショッピングで買い物をする際に、キャッシュレス還元とありますが、どんなクレジットカードでも良いのでしょうか? ヤフーに登録してるカードはヤフーカードではありません 教えてください

専門家に質問してみよう