• 締切済み

Q:マイクロソフトアカウントのパスについて

お世話になります。 マイクロソフトアカウントのパスワードについて、お教えください。 失念してしまいました。 ログインできません。 なにか良い方法はないでしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが、回答方よろしくお願い申し上げます。 m9801

• m9801
  • お礼率68% (47/69)

みんなの回答

回答No.1

Windows10 - Microsoftアカウント - パスワードを忘れた場合(リセット) https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/ Microsoft アカウントのパスワードをリセットまたは回復する https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-reset-or-recover-password

m9801
質問者

お礼

ありがとうございました。 m9801