• 締切済み

相談です

旦那の子か不安で 相談があります。 今妊娠していて 18週と4日です。 最後の生理開始が7月21.22でした 旦那との性行為が8月5~9だったと思います。 違う人との性行為が8月16日でした。 だいたい次の生理が8月の 21.22くらいな気がするんですが そのまま生理がこず 25日に検査してハッキリ陽性がでました 生理周期はバラバラかもしれないです 26日に病院いってお米サイズでみえました 心拍は確認できておらず そのまま9月11日に病院で 7週目と2日でした これはどうゆうふうに計算したら いいのかわからなくて相談しました。 すごく後悔しています。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

一般的な計算では受精日が8/5頃なので、旦那さんのお子さんで間違いないと思いますが、生理不順のようですから万が一、と言う事もあります。 通っている産科か産婦人科の先生に正直に告白して、妊娠中DNA鑑定をした方が良いでしょう。民間企業が行っているので定価で170,000円くらいですね。 最終生理日や妊娠週数などから受精日を逆算するツールを紹介しているサイトは沢山あります。 https://kosodate19.com/jyuseibikeisan2 https://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/shusuu.php 生理周期が不明な場合、28日周期で計算するのが一般的ですが、ご質問者様の場合には30日なのかもしれませんね。 それでも受精日は8/4~8/6くらいと計算出来ますので、違う男性の行為日は遅すぎる感じです。 この不安な気持ちを忘れず、二度と同じような行為をしないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

>これはどうゆうふうに計算したら >いいのかわからなくて相談しました。 >すごく後悔しています。 分からないことや不安があって良いんですが、その改善のためにどうすべきかを考えることが出来ないと問題です。 >どうゆう風に ではなくて、どういう風に ですね。 お母さんとなるのだから、子供に恥を欠かせない程度に気を遣いましょう。 質問内容であれば要点は、計算方法を知ることではなく、父親が誰だか明確にすることです。 そのために、そもそも計算することがベストなのかどうかから考えるべきです。 知っているのは計算するだけだったのかもしれませんが、他により良い方法がないか考えるべきです。 私が知る情報では、妊娠中のDNA鑑定があります。他にも手段はないか調べましょう。 後悔したのなら、子供のためにも正しい事実を把握するところから始めると良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.1

まず、ご懐妊、おめでとうございます。 赤ちゃんを大切に。これから素敵なママ、逞しいママにならなきゃいけないでしょう。 ひとつ、考え方の工夫をご提案します。 誰の子、って、あなた様の間違いないお子さんなんです。 それで十分ではないですか。 赤ちゃんを大切に。身体に障るから、ビクビク悩まずに。 血液型とか、顔立ち、なんてね、時が解決します。 いざとなったらお子さん、捨てるんですか。 できないでしょう。 堂々と。愛を持って。頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*(ハート)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠いつしたか、教えて下さい

    初めまして!良かったら回答お願いします! 生理が来たのが5月4日で、5月10日ぐらいに終わりました! 性行為した日にちが、5月18.24.29です 6月11日に検査薬をしたら、陽性がでました! 最近7月2日病院に行ったら7週ちょっと とゆわれました! 6月21日には、心拍もとってます! 予定日は、いつかは、まだ言われていません。 いつにできたか、すみません。教えて下さい!

  • 妊娠

    こんにちは、どちらの性行為が妊娠した可能性があるのか質問させていただきます。 最終月経3月21日~3月25日 生理周期29~31日 4月3日→ゴムなし中出し 4月15日深夜3時→ゴムなし外出し 4月23日に検査薬(P-チェック)くっきり陽性がでました。現在10週後半で心拍も確認とれている状況です。 どちらの性行為が可能性として高いでしょうか?

  • いつ受精したか教えてください

    17日に妊娠検査薬で陽性が出て、 18日に病院へ行ったら妊娠と言われました。5週目1日かな?と、言われました。 生理周期はバラバラで、排卵日とかもわかりません。 前の生理が4月12-17日でした。 彼と性行為をしたのは4月17.28.29、5月1.3.4.6.13.14日で 中で出したのは、5月6.13.14日です。 排卵日とかも調べたんですけど分からなくて。受精した日が知りたいです。 詳しく教えてください。

  • 妊娠

    いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 整理周期は26週か27周です。 最終生理は12月27日から1月30日 性行為をしたのは12月30日、 1月5〜8日.10.14です。 生理予定日が21日で、20日妊娠検査薬したところ 薄くですが陽性反応しました。 いつの性行為で妊娠したのかしりたいです。

  • 妊娠してました..

    最終開始: 11/07/22 2周期前: 11/06/16 3周期前: 11/05/16 に生理が来て排卵予定日が8月10日 前後でした。 8月7日に彼氏と中に出して 行為しました 8月11日に別の人と関係をもって しまぃその夜中に行為してたら知らずに 中に出されてしまってました。 私は自分の情けなさにスッゴく後悔しました。 その2日か3日後くらぃに軽い腹痛が ありもしかしてと思い8月18日すぎ くらいに検査したらうっすら陽性 23日が生理予定日だったのですが 22日に病院に行ったものの何も見えず 2週間後に行き9月12日に心拍数確認 出来て今7週ちょっとと言われ 予定日が来年4月30日くらぃと判断 されました。 22日に行った時は5週目くらぃだった かなと医者に言われました。 でも7日の彼氏の方だったら22日 に病院行った時にはたいのうゎ確認 出来てもおかしくなぃかなとも思い ます。どなたか正しい解答お願いします。どちらの人の方が確率 高いでしょうか? 11日に行為して18日 にゎ陽性出るものですかね?教えてくださぃ

  • 受精日を知りたい

    最後の生理が3/20~3/25でした。 周期は28~30日程度。 次の生理予定日は4/21でしたが 1週間経っても来なかったため調べたら陽性。 2週間後の5/15に病院に行き、CRL7.2mmで 記憶が曖昧ですが、6週くらいと言われたと思います。 出産予定日は12/31です。 いつ頃くらいが受精日になりますでしょうか。 ちなみに旦那との性行為はほぼ毎日でした。

  • 流産の可能性について、、、。 生理周期はバラバラで

    流産の可能性について、、、。 生理周期はバラバラです。 最終生理4/21 今までの生理は 2014/03/03 2014/01/25 2013/12/22 2013/11/22 2013/10/25 旦那との性行は 5/5 5/6 5/11 5/25日に検査薬で陽性になり 5/31日に病院に行ったら小さい胎嚢が見えました(赤ちゃんの姿は見えなかった) 今日(6/10)病院に行ったら胎嚢は成長していたけど赤ちゃんの大きさが2.9mmでした。心拍は見えません。 私の週数は最終生理から数えたら7週だけど1週ずれたとしても6週だと言われ 週数に対して赤ちゃんの成長が順調じゃない 8割厳しいと思っていた方がいい と言われました。 6週で赤ちゃんの大きさ2.9mmで心拍が見えないというのは、厳しいのでしょうか、、、?

  • 妊娠

    最終生理4月21日 生理周期25日~29日 ふたつの病院で 出産予定日 (1)1月23日 (2)1月26日 出産予定日違いました! 生理周期も違いました! どちらが当たっているか 分かりませんが 性行為で覚えているのは 4月28日、4月30日、5月1日、です。 5月入ってからは 週に何回かはしています。 いつの性行為の子供でしょうか(≧◡≦) 私的には5月入ってからの 性行為だと思うのですが 今回の生理周期も25日だったら 4月28日の子供でもありえるのでしょうか? 排卵日といつの性行為の子か 知りたいです(≧◡≦)

  • 妊娠中です。排卵、受精日が知りたいです。

    こんにちわ。 ただ今妊娠7週目で(最終生理日から計算して)来年の7月7~9日ぐらいの出産予定日です。 先月の受精日が知りたいです。 どうかお願いします! 以下詳細です。 ◆最終生理日:9/29~10/4  ◆行為日:10/1(中だし・生理3日目)            :10/4、6、9、13、14、16、19、20、24、27(避妊なし外だし) 生理周期は不順で平均31日ですが、ここ最近の生理開始日と周期も記載します。 ・9/3~ 26日 ・8/1~ 33日 ・6/28~34日 ・6/1~ 27日 生理中の中だしなど不衛生ですし今となってはなんてことをしてしまったのかと後悔しています。 ですが中だしをしたのがこの一日であとはしていません・・・。 ここで妊娠成立とゆうことはあるのでしょうか・・・ ◆妊娠発覚からの詳細 ・11/7 妊娠検査薬で陽性 ・11/8 病院で胎嚢確認12,5mm 心拍確認できず。 ・11/15 病院で心拍確認 23mm  よろしくお願いいたします!

  • 妊娠した性行為はいつ頃か

    去年4月17日に流産と診断され、その後一週間ほど出血が続きました。 そして7月12日に病院に行き十週と数日と言われ妊娠発覚。 予定日は2月4日と言われ2月3日に39週6日で出産しました。 生理周期がわからないのでいつの性行為なのかわかりません。 4月後半の数日と、5月12日、14日、16日、17日、20日、22日、24日(深夜だから25日?)、28日に性行為をしたのはわかりますが、いつが可能性が高いですか。 実は5月24日の性行為は元彼に無理やりされてしまったのです。 元彼はひどいDVで、怖くて何も出来ませんでした。 生まれてきたこの子が、もし元彼の子供だったらと思うと不安で、素直に可愛がることが出来ずに悩んでいます。 右頬にえくぼが出来るところは旦那さんに似ていて、何度か旦那さんに似てると言われますが、私にも旦那さんにも似てないとも言われ不安です。

専門家に質問してみよう