• 締切済み

妊娠してました..

最終開始: 11/07/22 2周期前: 11/06/16 3周期前: 11/05/16 に生理が来て排卵予定日が8月10日 前後でした。 8月7日に彼氏と中に出して 行為しました 8月11日に別の人と関係をもって しまぃその夜中に行為してたら知らずに 中に出されてしまってました。 私は自分の情けなさにスッゴく後悔しました。 その2日か3日後くらぃに軽い腹痛が ありもしかしてと思い8月18日すぎ くらいに検査したらうっすら陽性 23日が生理予定日だったのですが 22日に病院に行ったものの何も見えず 2週間後に行き9月12日に心拍数確認 出来て今7週ちょっとと言われ 予定日が来年4月30日くらぃと判断 されました。 22日に行った時は5週目くらぃだった かなと医者に言われました。 でも7日の彼氏の方だったら22日 に病院行った時にはたいのうゎ確認 出来てもおかしくなぃかなとも思い ます。どなたか正しい解答お願いします。どちらの人の方が確率 高いでしょうか? 11日に行為して18日 にゎ陽性出るものですかね?教えてくださぃ

みんなの回答

回答No.5

あ~あ、困ったね。 どちらかわかったとしたら、その後の対応が変わるの? 彼氏なら産んで、別の人ならおろすとか...それとも父親と付き合うのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

こんばんは。再度HOPinDEERです。 >エコーで測った時に7wとか機械で >読み取れるんですかね? 機械に基準値がインプットされていますので大きさから大体の週数が出てくるのですよ。 機械だとて実際の実際には誤差はありますがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

再度こんにちは。HOPinDEERです。 >ちなみに検査薬はドゥーテストでした! ドゥテストなら彼氏との仲良しの排卵日では感知は可能です、 しかし、いくらドゥテストでも、問題の行為の6日後では無理ですよ。 > 8日が受精でしょうかね? そうですね、その前の前が31周期ですしね。 >9月12日で7週少しだと8日の彼氏で 間違えなぃでしょうか? 8/8受精なら、9/12では7週0日になりますよ^^。 それであっていると思います。 彼氏の子です。

marichan0
質問者

お礼

優しく教えてくださってありがとぅ ござぃました。 安心出来ました(泣) 2度と同じ様な事がなぃよぅに していきたぃです。 医者はなぜ赤ちゃんの大きさで 何週目とかわかるんですか? エコーで測った時に7wとか機械で 読み取れるんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どちらの彼氏かは分かりません。前の彼氏の精子が生き延びてたかもしれません。 ああ~最低なオンナです。妊娠したよってどちらに言ってもバレるだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 あなたの周期から31周期、35周期。 彼氏が8/7 膣内射精 8/11 別の人 排卵は31周期=8/8 35周期=8/12 あらら困りましたね。 8/18過ぎくらいにうっすら陽性 8/8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18. 8/12.13.14.15.16.17.18 ああ、ちなみに検査薬は何でしたか? 8/8で排卵受精した彼氏との妊娠ですよ。 8/11好意で8/12で排卵受精して6日でうっすら陽性は出ません、無理です。 当然、22日では、彼氏との妊娠でも、4週0日、まだ胎嚢は見えませんよ。 彼氏との妊娠です、お大事に。

marichan0
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに検査薬はドゥーテストでした! 8日が受精でしょうかね? 9月12日で7週少しだと8日の彼氏で 間違えなぃでしょうか? 質問ばかりすみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつの妊娠?

    最終生理は4月22日でした。周期はバラバラで29~35日です。 行為をしたのは 5月4、5、6、9、10に彼と中だし 15日に違う相手とコンドーム着用 16、17日に彼と中だし 25日にクリアブルーで見えるか見えないかの陽性反応があり、チェックワンファストで薄い陽性がありました。 6月2日に胎嚢6、2ミリ(5週6日)確認。 いつが排卵日なのでしょうか…。

  • 妊娠週数について

    妊娠の周期について教えてください。 現在上の子は1歳8ヶ月です。 出産後1年3ヶ月で生理が再開しましたが40日周期です。 最終生理は9月26日、一昨日検査薬で確認したらくっきりと陽性待ちきれず診察しましたが胎嚢は確認できませんでした。 病院では子宮外の可能性があるから来週、再診と言われました。 上の子の時と違くて生理周期も延びて排卵日も計算せずの陽性反応の為に現在自分が何週目なのか把握できてません。 たしか、夫婦生活をしたのは10月11.18.22.23日です。 排卵日が遅れてるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠可能性

    生理予定日6月18日ごろ。 予定日から4日後(6月22日)、妊娠検査薬→陽性。 6月24日病院を受診したが、胎嚢確認出来ず。。 予定日から10日後、変わらず陽性。 明日、再受診の予定ですが、どうでしょうか?

  • 妊娠周期について

    妊娠周期と稽留流産について 10月1日から12日ピルを服用し5日後に生理がきましたが11月に生理がなく、検査薬を試さしたら陽性でした。 11月22日に病院受診し、4週と言われエコーしましたが何もな く、、 12月3日では胎嚢らしき薄い1cmの影が、、 12月13日では胎嚢しか見えませんでした(大きさは忘れましたが前回の倍くらい) 流産ですかね? 周期がずれてる可能性もありますか?(医師は11月6日に妊娠と逆算)

  • いつ妊娠した?

    お恥ずかしい話 彼氏以外と関係をもち いつ妊娠したのか知りたいのです… 彼氏の子だと思うのですが、不安なので教えて下さい。 最終生理開始日7月14日で、私の生理の周期はだいたい31日周期です。 彼氏と仲良くした日は、7月25日、7月30日で、全て中だし。 一夜限りの人は、8月6日で、外出しです。 妊娠検査薬で8月18日に調べたところ陽性反応。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週目と言われて心音確認しました。CRL0.9でした。 9月8日に病院で8週目、CRL15.8mmでした。 9月17日に病院でCRL24.2mmでした。 胎児の大きさなど、彼氏の子だと思うのですが、もし自分の排卵日が遅れていたらと思うと不安です。 教えて下さい。

  • 妊娠6週目。誰の子かが特定できません。

    こんにちは。 初めての投稿、質問になります。 タイトルに書いています通り、妊娠六週目。 未婚の女性です。(誰の子かわからない…皆様からお受けするご回答について厳しいお言葉が並ぶだろうということをふまえて質問させていただきました。) 職業は、風俗のお仕事をしています。デリバリーヘルスです。ピルなどは飲んでいません。 生理周期に関してはバラバラで、30~40周期ではと予想しています。 2月25日…検査薬うっすら陽性 2月28日…病院の検査薬にてうっすら陽性 (胎嚢はまだ見えず10日後くらいに再受診して下さいとのこと) 3月15日…病院にて胎嚢確認、心拍確認。6w1dと受診されました。 最初、セルフで陽性反応がでたときは彼氏の子だと喜び、彼に伝えたところ入籍の話もでました。(もともと年内で結婚予定だったのです。) でも病院に行って周期を聞いた時点で不安が走りました。 彼と性交したのは2月4日(ルナルナでの排卵日)、2月10日~2月15日の間(生中だし) 風俗のお仕事に行ったのが2月2日、3日、5日、8日、10日、12日、15日、16日、17日。(生外だし、またはゴムだし) 周期的に考えると2月10日~2月16日の期間が一番考えられやすいですよね…? 解りづらくてすみません。 批判中傷の言葉は覚悟しています。 いつできたのか…不安でなりません。 ご意見頂けないでしょうか…。 よろしくお願い致します。  

  • 妊娠

    今日、病院を受診しました。 最終生理開始日が6月8日~6月13日でした。検査薬は7月15日、17日、21日、三回とも陽性でした。 自分の計算では6週に入ったとこ だったので胎嚢は見えるかなと思ったのですが、 胎嚢らしき影があり、その大きさが0.82cmでした。 もうすぐ7週なのに小さいね、4週くらいの大きさ。まだちゃんと育つかはわからない。と言われました。 また一週間後に行く予定です。 初めての妊娠で不安いっぱいです… 排卵が遅れていただけでしょうか? 元気に育ってくれてたらいいのですが… ちなみに性行為の日、はっきりは覚えていないですが、生理が終わってからの先月2回と今月初めに1回しました。 もし排卵が遅れていて4週くらいだとすると0.82cmは小さいですか? みなさんの経験談など、聞きたいです。

  • 子宮外妊娠?妊娠の可能性は低い?

    はじめてこちらで質問させていただきます。 11月2日避妊(ゴムつけました) 11月20日中出し 11月22日生理予定日(ルナルナアプリ) 生理はだいだい30周期でほぼ予定通りに毎月きます。 今回生理予定日から1週間過ぎて妊娠検査薬をすると本当に見えるか見えないかくらいの薄い陽性がでましたがそこから1週間の間で2回やりましたが、 少し濃くなったかなと思うくらいの陽性。 一昨日に病院へいきましたが、赤ちゃんの胎嚢が見えずに子宮内に腹水が溜まってるで子宮外妊娠の可能性があると言われました。 ただ卵管にも胎嚢らしきものは見えないということでした。 尿検査では陽性反応はでてるみたいなので やはり子宮外妊娠なのでしょうか? ですが、11月2日の仲良しで妊娠する可能性はあり得ないと思うので、考えると11月20日の中出しで排卵が遅れていて妊娠したのでしょうか? あと1週間後に病院へいきますが赤ちゃんが育ってくれてる可能性はもうほぼ0と考えていいのでしょうか?

  • 妊娠について。

    10月9日が生理予定日でしたが来なかったので10月17日に検査したところ陽性でした。 最終月経日は9月8日で生理周期は28日です。 その前の生理周期は30日と、だいたい生理は安定しています。 9月19日に彼氏と行為があり、9月24日に男友達と行為があり、9月27日に彼氏と行為がありました。全て避妊せずです。排卵予定日は9月23日でした。 彼氏とは1年ほど避難せずやっていますが1度も妊娠したことはありませんでした。 どちらの子どもなのか分からず検査薬を片手にパニックになっています。 確定が出来ないことは分かっていますが、どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか。

  • いつの妊娠なのか

    昨年5月3日(体外射精)と5月20〜24日(体内射精)のどこかに行為がありました。生理は不順で周期は正確にわかりませんが、妊娠検査薬を6月1日にしたところ本当にうっすら陽性が出ました。その翌日の6月2日にもう一度検査をしたところはっきり陽性が出ましたが確認線よりは薄かったです。(写真の検査薬は2日にしたものです。)病院には6月12日に行きましたがまだ心拍も確認できず赤ちゃんのお家ができたばっかりだねと言われました。6月20日にもう一度いくと6週と言われたのですがどちらの行為での妊娠でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • sdx1000スキャンカットでjpgデータを本体に転送する方法について教えてください。
  • jpgデータのみが表示されず、転送できないトラブルに遭っています。解決策を教えてください。
  • お使いの環境はMacOSで、USBケーブルを使って接続しています。関連するアプリはCanvasWorkspaceです。電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう